1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

スタッフの対応◎料理もおいしい駅近の式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ムーコのしっぽ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時に見積もりをいただきました。80名で341万。
ペーパーアイテムやプチギフトなど、出来る限り自分で用意しましたが、
最終的に約100万程値上がりし454万円になりました。

値下がり点
* 挙式を教会式から人前式に変更
* 招待状・席次表・席札は自分で用意

値上がり点
* 料理・ドリンク・ケーキのランクアップ(+約30万)
* 引き出物(+約10万)
* 衣装のランクアップ(+約10万)
* 式場内で和装(色打掛)の前撮り(+衣装7万+メイク3.5万)
* 前撮り撮影をした上でのアルバム選択(+11万)
* オーバーフロウズサンクス(エンドロールムービー)の発注(+23万)

見学時に「最低限の見積もりで、これからの選び方によって金額は上がる」ときちんと明確に伝えてもらった点、
見積もりの見方など丁寧に教えていただいた点で、逆に良い印象を受けました。
地方にしては高いというクチコミも見受けられましたが、このサービスであれば金額にふさわしいと考えています。
ただ、人にオススメするとなると、他の式場も見てみた上で考えてねと言いたくなるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

2階ロビー・3階パーティルーム・5階教会の階ごとに雰囲気が違って楽しいです。
教会の自然で暖かい雰囲気と、6階のブライズルームが気に入っていました。
ゲストのとあるお子様には、パーティルームの天井の照明が星空のようにキラキラ輝いていたのが好評だったようです。笑

演出・オリジナリティ

大きな方向性は自分たちで決めていくようなかたちでした。自由にやらせてもらいました。
プランナーさんは細かいところを気遣っていただいて、疑問や質問にはしっかり答えてくれました。
作ったものに対して喜んでもらったり、オリジナルデザインのケーキを考えてくださったり、私たちのやりたいことに力を貸してもらえた感じです。

衣装・衣装小物

式場内にも店舗が入っている提携店で選びました。
当初、第一希望にしていた色ドレスは他の方の予約が入っていたのですが、キャンセルになったところを衣装店の担当の方がすばやくおさえてくださいました。
あのとき、担当の方に気づいてもらわなければ別のドレスになっていました。
(それでももちろん良い式になったと思いますが)
自分たちだけではどうにもならないところをしっかりフォローしてくださる衣装店さんです。

小物は特にこだわりはなかったので衣装店さんから借りました。
小物にはお金をかけない方向で、お色直しのタイミングで新郎のネクタイとチーフを変えた程度です。
新作のドレスだったこともあり、最初の見積もりより10万円近く金額が上がってしまいましたがとても満足しています。

前撮りの衣装もこちらでレンタルしました。
豪華な刺繍のとても美しい色打掛が新郎の袴とセットで7万円で借りられたことに驚きです。
ロケーションフォトも少し調べていましたが、衣装着たさと会場慣れしたくて式場で撮影することにしました。

料理

親と一緒に9月に行われた試食会に参加しました。
あらかじめどの料理を食べるか選び伝えておき、みんなで食べ比べて決める形式でした。
親との思い出づくりにもなって個人的に良かったです。

当日の料理も美味しかったと好評でした。

スタッフ

打ち合わせ中もしっかり対応していただきました。
人見知りしがちなのですが、打ち合わせは毎回楽しみしていました。

当日は、カメラ撮影の方が盛り上げてくれる場面もありゲストの方から好評でした。

立地・交通の便

高崎駅西口から歩いてすぐです。
二次会は行いませんでしたが近くのお店で友人たちで集まって同窓会っぽくなっていたようです。
ゲストは遠方から来る方も多く「駅チカは助かる」と言っていました。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2016年12月28日

ムーコのしっぽ様

この度はご結婚まことにおめでとうございます!
お2人のご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、スタッフを代表して心から御礼申し上げます。

早々にクチコミにもご投稿いただき、本当にありがとうございます。
これから結婚式場を探すカップルに、ディアーデの見た目や雰囲気だけではない大切な部分が網羅されたとても分かりやすい内容で大感謝です。

お打合せの内容やスタッフ対応、結婚式当日のサポートなど、本当に紙面やNET情報だけではなかなか分からないものです。
実際にお手伝いさせていただいたお2人から「スタッフの対応◎」「お打合せに来るのが楽しみだった」「このサービスであれば金額にふさわしい」とたくさんのお褒めのお言葉をいただけたのは我々スタッフにとって本当に励みになります。

当日はお2人の人柄もあってたくさんのゲストの方の笑顔に包まれたとてもあたたかいパーティでしたね。
特に再入場のシーンやオリジナルデザインのケーキはとても印象に残っています。

そんな素敵な一日をご一緒させていただきました事、あらためて感謝申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました。
これからもよりご評価いただける式場を目指し、全スタッフ全力で邁進してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムーコのしっぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事