1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

こだわった式ができたと思います。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
Tamioka さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを全て出来て、満足できる価格で終えることが出来ました。
挙式の翌日に全て支払いました。

会場の雰囲気・設備

本当に全体の雰囲気はリゾートの一軒家を貸切にしているような感じの結婚式場でした。
でもリゾート感があるからといって、無理して派手すぎる感じは無くスタイリッシュな部分もあり心地よい空間でした。
そして自由度も高く自分たちの好きなように式場全体を飾れるのでそれも楽しかったです。

演出・オリジナリティ

音楽に関する演出にこだわった部分が多かったかなと思います。
チャペルでの生歌演出も圧巻だったと思いますし、披露宴でも私達の好きな歌をたくさん流してもらいました。
また余興の流れでサプライズで彼がギターを弾きながら私の好きな歌を歌ってくれました。
会場内にもCDのジャケットをイミテーションして撮った写真をたくさん飾ったので楽しんで頂けたかなと思います。

衣装・衣装小物

優柔不断なのでサロンスタッフさんに迷惑をかけないか不安な部分もありましたが、大丈夫でした。
サロンスタッフさんも優しい方ばかりでドレスごとにポイントやアドバイスをもらえたので、好きなものを選べました。

料理

見た目でも味でも楽しんで頂ける美味しい料理を出すことができて満足しています。
旬のものもふんだんに使ってあるメニューだったのでゲストにも楽しんで頂けたかと思います。

スタッフ

この式場に決めて、この式場のスタッフさん方に出会えてよかったと心から思っています。
特にプランナーさんは私達のアイディアをいつも前向きに捉えてくださいました。
そしてどうすればゲストを喜ばせることができるのか真剣に向き合ってくださいました。
私達だけでは作れなかった最高の結婚式を作る事が出来たのはスタッフさん方の力添えが大きいです。

立地・交通の便

駅からも近くて便利な位置だったのでゲストも来やすかったと思います。
送迎は両家分2台手配したので、親族のみ送迎の利用でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

敷地内を丸ごとアレンジできるので、難しい部分もありますがこだわり始めるとキリがなく楽しかったです。

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

返信日:2020年2月22日

Tamioka 様
この度は数ある式場の中から おふたりの大切な一日に
ALCAZAR AVVIOをお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ひとつひとつの項目に、たくさんのお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
私たちも、おふたりの人柄に助けられ、一緒に楽しみながら当日を迎えることができました。

おふたりを含むゲスト様皆様の笑顔が、私たちスタッフのエネルギーの源となり
一緒になって楽しく当日を迎えれたこと心より感謝申し上げます。
今後ともALCAZAR AVVIOを何卒宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTamiokaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事