1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. キングアンバサダーホテル熊谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (15)

準備から当日まで、とても居心地の良い場所

本番
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 - 5.00 5.00 -
n・n さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年8月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
閑散期(8月)ということもあり、いろんなところで大幅な割引をしていただけた(衣装、食事、ケーキ、ブーケ、記念写真など)。しかし、元々の値段が高いこともあり、★4つです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場全体の雰囲気は、ホテルなので、落ち着いています。
教会の雰囲気は個人的には好みではありません(クリアなキラキラが、おもちゃのように見えました)。
神殿の雰囲気も、他の会場のものよりもずいぶん頼りなく見えました。また、狭いので人数によっては招待客は入ることができません。
披露宴会場は広く、シックな色調で、落ち着いた雰囲気で良いです。大きなシャンデリアもあり、高級感も感じられます。また、新郎新婦の席が、丁度良い高さなので、「舞台」という感じにならずに、後ろまで見渡すことができるのでそこが気に入りました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出は特別変ったものはありませんでしたが、全てが段取りよく進行され、スムーズに落ち着いて進めることができました。
オリジナリティといえば、入場の際に「ムービング」という、照明と音響を使った演出をしてくれ、幻想的な世界を作ってくれます。(暗闇の中で、いろんな色の蝶や花や星があちこち飛んだり…、曲や種類によって様々ある)
あと、司会者の方がとても上手で、事前の打ち合わせを行えなかったにもかかわらず、素晴らしい進行をしてくださました。

■ 料理の満足度
自分が、ケチって事前に試食をしなかった上に、当日食べる余裕がなかったので、星はつけられません。
スタンダードコースで、お肉料理のみグレードを一つ上げました。
家族に聞くと、「一つ一つが小さく、予想していた量よりも少なかった」と言っていました。味は良かったそうです。
女性には丁度良いかもしれませんが、男性には物足りないかもしれません。
なので、事前に試食をし、品数を検討することをオススメします(笑)。
私の希望としましては、無料の試食か、式後に、食べられなかった料理を食べられるサービスがあったら嬉しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
私たち夫婦は、主人の方が休みが無いので、新婦の私がほぼひとりで準備をしました。(主人がホテルへ出向いたのは衣装合わせのときだけ…(;ω;)
しかし、問題なく進めることができたのは、プランナーさんの親身な対応があったからだと思います。
コロコロ内容が変わってしまったり、なかなか決まらなかったり、何度も変更したり、わがままをたくさん言ってしまいましたが、毎回親切で素早い対応をしてくれ、安心して進めることができました。
また、変に慣れあわずに、いつでも誠実・真面目に対応してくれたのが、とても好印象でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
ロケーションはとても良いです。
熊谷駅なので、電車・新幹線・共に交通の便は良い上に、駅からとても近いのでとても良いと思います。
また、車で来る方にとっても、国道17号沿いでわかり易く、提携駐車場も広いということもあり、良い場所だと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
最初は、ロケーションの良さから軽い気持ちで選びましたが、式が終わった今、「ここにして本当によかった」という気持ちでいっぱいです。
まず、スタッフの皆さんが、アットホームで温かい。しかし誠実さも忘れない。とても居心地の良い場所でした。
当日も、安心して過ごすことができました。
招待したお客様にも「とても良い式だった」と言われたのも何よりでしたが、両親に「落ち着いていて、とても良い雰囲気の式だった」と言われたのが、一番嬉しかったです。
ホテルの皆様、ありがとうございました。

申し込み窓口:式場に直接

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn・nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事