結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キングアンバサダーホテル熊谷」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (5)

挙式タダで行えました (投稿者しゅがーこうたろさん)キングアンバサダーホテル熊谷 費用と料金

しゅがーこうたろ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式 2016年11月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 3,221,588 (80人)
出席者単価 40,269 円
見積金額 1,997,364 円
見積差額 + 1,224,224円 (61.3%UP)

挙式タダで行えました

式場返信あり

値上がりしたポイント

最初の見積もりにはお色直しの料金が入っていなかったこと、80人出席なのに引出物の数が56人分だったこと、料理・ドリンクがいちばん下のランクだったことで費用が変わったと思います。

値下がりしたポイント

Facebookの広告に、結婚式プレゼントとゆうキャンペーンがあり、応募したところ当選。挙式分の費用がタダになり、100万ほど値下がりしました。
フラワーシャワーに自分たちで作ったペーパークラフトやリボンを混ぜてもらい、生花を少なくてすむ分、ブーケトス用の花束を作っていただきました。
また衣装、引出物をこちらでお願いし、プレゼント値引き(招待1人につき2000円)がありました。

アドバイス

当日までに契約金として、5万円支払う必要があります。ホテルのスタッフの方はみなさんとてもいい人たちで、親切で感じがいいです。わからないことだらけでも、毎回質問すると的確に答えてくれるので、安心して結婚式を行えると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

キングアンバサダーホテル熊谷

返信日: 2016年11月22日(火)

しゅがーこうたろ様

この度はキングアンバサダーホテル熊谷へ
費用明細のご投稿をくださり誠にありがとうございます。

今回しゅがーこうたろ様がご利用になったプランは
【結婚式プレゼントキャンペーン】という特別プランでの
ご案内でした。ご当選おめでとうございました!!
最初のお見積りはキャンペーン専用のお見積り内容でしたので
お打合せを進めるにあたりお二人のご希望で増減がございます。
また、ご人数様に合せてご夫婦やご家族で一つの場合が多い
ペーパーアイテムや引出物については
平均的な数量にてご案内をさせて頂きました。

お打合せを進めるにあたりお見積りも、その都度お出しさせて頂いております。
お二人のご予算とご希望を踏まえ、ご提案させて
頂いておりますので、
ご予算のことでもお気兼ねなくご希望を仰っていただければと思います。

スタッフについて、嬉しいお言葉をありがとうございました。
いつも笑顔でどのスタッフへも
お話をしてくださったお二人へは私どもも感謝でいっぱいです。
私どもと致しましても楽しいお時間でした。

また、スイートルームプレゼントもありますので
記念日には遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お二人にお会いできることを
楽しみにしております。

そしてお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅがーこうたろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    ほぼご祝儀で賄えました。
    最終金額1,788,800円 (62人) (0.5%UP)

    ケーキ、花、料理、テーブルクロス等・・・ほとんどの項目を最初から最上級グレードにしたため、値上がりしてません。標準的な設定ではやはり寂しいものを感じてしまったため、値上がる要素がなかったのですが...

    銀河 和矢 さん
    認証済み
    挙式 2016年7月(投稿 2016年7月)
  • 本番
    にゃふさんの費用明細
    最終金額2,689,548円 (80人) (3.9%DOWN)

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 アルバムのランクを下げた。 演出のランクを下げた。 引出物の内容を少し下げた。 ウェルカムボードとプチギフトは手作りで持ち込みにした。

    にゃふ さん
    (投稿 2011年9月)
  • 本番
    n・nさんの費用明細
    最終金額3,018,947円 (62人) (12.5%UP)

    【値上がりしたポイント】 ・とにかく最初は、値段のことを考えずに選んでいた。 ・お花を豪華にした。 ・髪飾りを生花にした。 ・ブーケは和装用と洋装用の2種類用意してもらった。 ・お肉料理をグレー...

    n・n さん
    (投稿 2011年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589121
キングアンバサダーホテル熊谷のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00  
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集