結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キングアンバサダーホテル熊谷」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (5)

n・nさんの費用明細 (投稿者n・nさん)キングアンバサダーホテル熊谷 費用と料金

n・n さん (女性)
30代前半
投稿 2011年9月
本番
最終金額 3,018,947 (62人)
出席者単価 48,692 円
見積金額 2,683,294 円
見積差額 + 335,653円 (12.5%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

n・nさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・とにかく最初は、値段のことを考えずに選んでいた。
・お花を豪華にした。
・髪飾りを生花にした。
・ブーケは和装用と洋装用の2種類用意してもらった。
・お肉料理をグレードをひとつ上げた。
・ペーパー類など自分で作らず、全部やってもらった。
・ケーキにマジパン人形を3体も乗せた。
・メイン演出を高いものにした(キレイだった!)

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・閑散期(8月)に行ったので、たくさん割引特典が付いた。
・ドリンクを1ランク下げた。
・司会者との事前打ち合わせをなくした(かなりギャンブル><)
・事前撮り、事前試食、事前ヘアメイク打ち合わせカット!
・ドレスの下着はお姉ちゃんのお下がり。
・アルバムのランクを下げた。
・引き出物のランクも少し下げた。
・ウェルカムボードは自分で作った。
・エンドロールムービーもランクを下げた。

結果:ランクは多少下げたものの、やりたいことは全てできたし、見劣りもしなかった。
   この内容で、この金額はお得だと思う。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

キングアンバサダーホテル熊谷

返信日: 2015年1月5日(月)

n・n 様

この度は費用明細の口コミ投稿をして頂き誠にありがとうございます。
お時間は経過しておりますが改めてご返信をさせて頂きます。

費用のことを気にし過ぎてしまいますと逆にアイテムを選べなくなってしまうケースがございます。ですのでn・n様のように打合せの序盤はまずはお二人の希望内容で進めていくのも一つの方法だと思います。

また、お二人がどんな結婚式にしたいのかを突き詰めて考えること、プランナーと打合せをすることが非常に重要だと思います。
費用をかけるべきところ、節約できるところをしっかりと見極めることができたので、素敵な結婚式になったのではないでしょうか。

確かに結婚式を挙げられる時期によっては割引特典が多かったりとお得に叶えるチャンスもありますが、現在ではお二人のご予算に応じたオリジナルプランの作成も承っておりますので、費用やご要望等についても色々ご相談頂ければ幸いでございます。

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn・nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    挙式タダで行えました
    最終金額3,221,588円 (80人) (61.3%UP)

    最初の見積もりにはお色直しの料金が入っていなかったこと、80人出席なのに引出物の数が56人分だったこと、料理・ドリンクがいちばん下のランクだったことで費用が変わったと思います。Facebookの...

    Dmrdmb5210g84210gosufnrd6j94210
    しゅがーこうたろ さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2016年11月)
  • 本番
    ほぼご祝儀で賄えました。
    最終金額1,788,800円 (62人) (0.5%UP)

    ケーキ、花、料理、テーブルクロス等・・・ほとんどの項目を最初から最上級グレードにしたため、値上がりしてません。標準的な設定ではやはり寂しいものを感じてしまったため、値上がる要素がなかったのですが...

    銀河 和矢 さん
    認証済み
    挙式 2016年7月(投稿 2016年7月)
  • 本番
    にゃふさんの費用明細
    最終金額2,689,548円 (80人) (3.9%DOWN)

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 アルバムのランクを下げた。 演出のランクを下げた。 引出物の内容を少し下げた。 ウェルカムボードとプチギフトは手作りで持ち込みにした。

    にゃふ さん
    (投稿 2011年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キングアンバサダーホテル熊谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589121
キングアンバサダーホテル熊谷のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00  
住所 埼玉県熊谷市筑波1-99-1
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集