1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アンジュフォンティーヌ迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「アンジュフォンティーヌ迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)

ゲストハウスでかわいらしい会場

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
ono0409 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく金額をかけず結婚式を挙げたい、だけどやりたい演出はたくさんある私たちに親身になって相談にのっていただきました。1番最初にいただいた見積もりでは400万円近くでした。自分たちで手作りできるものや持ち込むことができるもののアドバイスをいただいたり、自分たちに合う演出を提案していただき、また互助会に加入していたこともあり、最終的には200万円以内に収めることができました。ただ、ひとつひとつの金額の説明を受けている中で説明不足なところがあったり、こちらがお願いした日時までに見積りができていなかったことがあったりということがありました。費用に関しては、他の式場さんより少し高いのかなと感じました。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスのようなガーデンをイメージした会場なので、街中にあるのにも関わらず郊外にいるように感じられました。外観もとてもかわいらしいので写真を撮ってもとても絵になります。会場への出入り口が二つあり、ガーデン側からの入り口はチャペル挙式後、もし雨が降ってしまっても濡れずに会場に行くことができます。

演出・オリジナリティ

演出はどちらかというとこちらからやりたいものを言わないと、定番のキャンドルサービス等しかできないようでした。あまり提案がなく、少し残念でした。中座の退場方法も自分たちでやりたいものを提案したところ、盛り上がったようで好評でした。自分たちでやりたいことがたくさんある人たちはいいかもしれません。

衣装・衣装小物

ドレス・タキシードの試着は土日はなかなか予約が取れず、日曜日の夕方とかになってしまい疲れてしまうということが度々ありました。早めの予約か平日がおすすめです。金額は、互助会に加入していたこともあり少し値引きをしていただけました。ドレスは新作のものも結構取り揃えており、カラードレスも種類が豊富でした。タキシードも最近流行の蝶ネクタイのものがたくさんありました。

料理

正直な話、私たちは金額を抑えたかったのもあり、安い料金のコースを選択しました。ですが、そんなことを全然感じさせないお料理ばかりで味付けも量もとてもぴったりで参加者の方にも好評でした。その会場に合わせた専用のお料理もありました。デザートも3種類くらいの中から選ぶことができ、どれもおいしそうでした。

スタッフ

説明不足なところがあったりした分、少々不安なときもありましたが、当日はとにかく泣きまくっている私にずっとすぐ使えるようにティッシュを持ってついていてくださり、結婚式が終わった後も二次会の時間まで控室で休んでくださいと気遣ってくださったり、足が浮腫んで大変な時も必死にマッサージをしてくださったりと心遣いがとても嬉しかったです。

立地・交通の便

街中にあり、商業施設等が周りに多いですが木や建物でうまく隠れていて周囲を気にすることが全くありませんでした。駅も割と近いですし、大きい通りに面していて、バスもすぐ近くを通っているので交通の便・立地ともにとてもいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてono0409さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュフォンティーヌ迎賓館
挙式スタイル 教会
住所 新潟県長岡市千秋1-1000-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事