1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (80)

本格的な式場と明るいスタッフ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
まんちょろりん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年10月)

挙式時の最終金額
3,742,050円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

夫婦合わせて50人で360万程度
見積もり時からは、料理・ケーキ・ドレス等を良いものにしたので、50万ほど上昇した。ほとんどドレス代。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気は落ち着いており、心を静かにできる空間だった。式に集中することができ、結婚したという実感が湧いた。
披露宴会場は人数に対して少し狭い会場を選択したが、とてもアットホームな雰囲気が出てとても良かった。テーブルは、他の会場よりも小さく、その事がよりアットホームさを演出してくれた。
自然光と照明がいい感じにマッチして良い披露宴会場だった。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、望みのものを何でもきいてもらった。
細かいBGMの指定にも応えて貰えた。
フラワーシャワーが好評だった
再生・音響設備に関しては少し古いかと感じたが、努力でカバーできる範囲だと思う。

衣装・衣装小物

男の衣装は限られた数であったが、とてもカッコよく気に入るものが見つけられた。
妻の衣装は何度も足を運び、試着を繰り返すことで本当に納得いくものを選ぶことが出来た。
1日あたり1組5着までの試着だが、予約をすれば何度でも試着を繰り返すことが出来るので良い。

料理

さすがは愛知県内トップの式場料理だと感じた。
ゲストに少しでも喜んでもらおうと思って少々課金をしたが、その甲斐もあり、どのゲストも了解が本当に美味しかったと満足していた貰った

スタッフ

プランナーさんとの相性がとても良く、毎回の打ち合わせが楽しかった。また、時間を忘れるくらい夫婦とプランナーさんとで雑談であったり、式に向けての相談が出来たので本当に良かった。
どのスタッフさんも気さくな方で、またスタッフ同士も仲が良さそうなことが良い雰囲気を作り出しているのだと感じた。
メイクさんはとても大人っぽく、オシャレな方で信頼できた。
司会者さんはとても面白い人で、なんでも要望を聞いてくれ、また沢山アドバイスをくれた。

立地・交通の便

名古屋駅からは少し離れているが、地下鉄の駅も歩ける範囲でした。当日は参列者に送迎バスがあり、皆満足していました。
四つ辻の一角に突然ヨーロッパを思わせる建物が現れ、そこに入ると日常から切り離される感覚があり、とても良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この教会で結婚式ができて本当に良かった

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまんちょろりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事