1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

スタッフの対応、式場の雰囲気、建物、設備
電話が繋がりにくいです

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
mkmk.07 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番初めに出された見積もりは100名予定で460万円くらいでした。人数も多かったのもありますが、正直驚きました。それも基本的なものだけで詳しいものはまだ含まれていないお値段だったので出来るところは自分達でおさえようと思い、出来ることは全て自分達でやりました。それから何度も打ち合わせをして最終的な挙式、披露宴の見積もりは446万円くらいでした。もっと抑えられたかなと思いますが、子どもがいながらの作業だったので、抑えようと思えばもう少し抑えられると思いました。費用は少し高めかと思いますが、お料理も、演出も、スタッフの対応、どれをとっても素晴らしい式場だったので、あまり不満には思いませんてました^_^

会場の雰囲気・設備

自分のイメージピッタリの式場でした。南フランスをイメージしているらしく、とても可愛らしいです。夜になるとイルミネーションでさらに綺麗に見えます。クリスマスなどには大きなクリスマスツリーが輝いていてとても綺麗です。設備は子ども連れでベビーカーの方や車椅子の方用に階段ではない入口があるのでそういう方にはとても便利だなと思いました。お子さん連れの方には授乳室、オムツ替えができるお部屋が完備されています。ベビーベッドもありました。

演出・オリジナリティ

私は定番のバルーンリリースや、フラワーシャワーなどするだけですが、フェアで見に行った時にいろんな演出が沢山あって、どれもやって見たいなぁと思うものばかりでした。ゲストの方も盛り上がるような演出も沢山ありました。

衣装・衣装小物

ここで挙式予定なので試着しました。私が着たかったドレスがなかったのですが、似たようなものを試着されてもらい、細かい刺繍が綺麗なオフホワイトのマーメイドドレスでした。最初に思い描いていたドレスとは違いますが、とても可愛くて主人にも褒めてもらえたのでとても満足しています。持って来てもらった他のドレスも全て可愛かったです。カラードレスも可愛いドレスでいっぱいでした♩チラッと見たきりですが小物も綺麗なものが沢山ありました!挙式用のベールも種類が沢山ありました^_^ イメージ細かく伝えればスタッフの方が似合うドレスを持って来てくれました。スタッフの方も親身に相談に乗ってくれて、すぐに決定することが出来ました。

料理

とても美味しくて試食中に何度も美味しいを連発していました。お料理は段階があって少し高めかなと思いましたが、お料理が美味しすぎるので値段も妥当かなと思いました。本当に美味しくて文句なしです。

スタッフ

あと1週間後にはここで結婚式をあげる予定ですが、選んだ理由のひとつに下見した時からスタッフさんの対応がとても好きでこの式場にしました。初めて下見した時に少し緊張していたのですが、スタッフさんの笑顔に緊張もなくなりました♩

立地・交通の便

最寄駅も近くにあるので交通の便はかなりいいと思います。高崎駅であれば指定した場所にバスが迎えに来てくれるので電車の方にも便利です。駐車場も広くて車の方もかなりおけるとな思いました!その代わりに目の前がすぐ道路なので車が結構通ります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2つ会場があり、どちらもとても素敵な披露宴会場でした♩式場の雰囲気はナチュラルウェディングをあげたい方などにピッタリかなと思いました^_^ ですが、2つの会場のうちの1つ側は黒と白をイメージしたシックでオシャレ感が漂う会場だったので、どんなイメージの結婚式でも合う式場だなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkmk.07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事