1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ヴェールノアール(Vert Noir)
  5. ヴェールノアール(Vert Noir)の受賞理由

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ヴェールノアール(Vert Noir)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜羽島駅, 新羽島駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ヴェールノアール(Vert Noir)《2023年度口コミランキング岐阜県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 岐阜県
総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《岐阜県 総合評点 1位》に輝いた『ヴェールノアール(Vert Noir)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

光・水・緑に囲まれたおしゃれな邸宅×アットホームウェディング

頑張った点・お取組み1
「新幹線の岐阜羽島駅から徒歩3分、岐阜羽島ICからも車で5分ほど。豊かな緑に包まれたゲストハウス『ヴェールノアール』。開放感あふれる館内は、コーディネートや過ごし方も自由でプライベート感たっぷりの寛ぎ空間です。水と緑が彩るチャペルは、自然光のあたたかな光がセレモニーをより感動的に引き立てます。緑に囲まれたガーデンでは、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどさまざまな演出がおこなえます。SNS映えするスポットもたくさんあるので、ゲストとの記念撮影も楽しい時間になりますよ。送迎バス・タクシー・新幹線など選べる送迎サービスもあるので、ゲストのみなさまにも安心して過ごしていただけます。」

先輩カップルの口コミ

チャペルはアロマが焚いてあり、香りがとても気に入りました。チャペルの中からは、外の建物が見えない造りになっており外とは遮断された、幻想的な、緑と自然光が素敵なところも決め手の一つになりました。当日は、お天気に恵まれ、想像以上のチャペルの景色の良さに感動しました。
むちんさん
認証済
挙式 2023年6月
(投稿 2023年6月)
チャペルは光がたくさん入ってとても綺麗な雰囲気です。また、ゲストの皆様もとても近くにいてもらえるので緊張することなく挙式を行えます。披露宴会場はとてもナチュラルな雰囲気で、どんなテイストも合いそうです。
ちゃんなお!さん
挙式 2022年9月
(投稿 2022年9月)

プランナー一貫制だからこそ叶う“ふたりらしい結婚式”

頑張った点・お取組み2
「ヴェールノアールでは、会場見学から式当日まで同じプランナーが変わることなく担当するプランナー一貫制を採用しています。理想の結婚式やご家族への想いなど、たくさんの会話の中から“おふたりらしさ”を汲み取り、ふたりらしい結婚式をプランニング。自由度が高いので、ペット参加、ガーデン挙式、和婚、少人数、パパママ婚などさまざまな結婚式がおこなえるのも魅力です。時には一緒に笑い、時には一緒に涙しながら『それぞれの新郎新婦のために良い結婚式を創る』という共通の想いとチームワークで、おふたりとゲストのためだけの特別な一日を叶えます。」

先輩カップルの口コミ

プランナーさんがたくさん提案してくれて助かりました。私が、あれがしたいこれがしたいと言ったことが実現できるよう寄り添ってプランニングしてくださいました。本当に大満足です!
rmrmrmさん
認証済
挙式 2021年9月
(投稿 2021年12月)
自分達の個性を活かせる演出を行いました。いろいろ調べた上で希望を伝え、プランナーさんがどのようにやるかを考えてくれました。ガーデンがあったので、そこからの入場や写真撮影など、ガーデンを活かした演出がゲストにも好評で、天気も良かったこともあり大変満足しています。
むにえるさん
認証済
挙式 2022年5月
(投稿 2022年5月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

おもてなしの心をこめた“特別なコース料理×オープンキッチン”

おすすめコメント
「ヴェールノアールの料理は食べやすい味わいにこだわり、和のテイストを織り交ぜた創作フレンチ。旬や産地食材を厳選し、季節ごとにコース内容を一新します。フォアグラと鰻のスペシャリテや、飛騨牛や鮎を使った一品は、ゲストからも大変好評です。“出来立ての温度”で料理を届けることにもこだわっているため、会場のすぐ隣にオープンキッチンを採用。パーティーの進行や食事の進み具合など、一人ひとりのペースに合わせて、出来立ての料理を一番おいしい状態でお届けします。また、シェフによる調理パフォーマンスや、ゲストを楽しませる使い方ができるのは、キッチンも貸し切りにできるヴェールノアールならではの魅力です。」

先輩カップルの口コミ

基本となる料理の質が高く、他所では食べられないようなオリジナリティのあるメニューでした。
料理の内容は予算に応じて細かく変更可能でした。列席者1人1人の好みに応じて、使用する食材も変更していただけます。ウェルカムビュッフェを追加しましたが列席者から大変好評でした。
yosshy302さん
挙式 2022年11月
(投稿 2022年11月)
挙式後のウェルカムビュッフェから、コース料理、お茶漬け&デザートビュッフェまですべて美味しかったです!特にガーデンで鮎の塩焼きを食べたのは岐阜らしくて楽しかったです。また、フォアグラとうなぎとマンゴーが海苔で巻かれたお料理も初めての味でしたがとても美味しくて感動しました!
nagitoさん
招待 2022年7月
(投稿 2022年8月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「23年度みんなのウェディング口コミランキング『岐阜県 総合部門1位』を受賞させていただきありがとうございます。ヴェールノアールを選んでくださった新郎新婦様ならびに、ご出席いただいたゲストのみなさま、誠にありがとうございます。今後もたくさんの方に愛される式場であり続けられるよう、スタッフ全員で良い結婚式をつくっていきます。結婚式のイメージがわかない方、こだわりがたくさんある方、どんな方でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来館いただきヴェールノアールの魅力をご体感ください。」

いかがでしたか?
ヴェールノアール(Vert Noir) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
岐阜県 総合 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
岐阜県 総合 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェールノアール
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-393-1655
ヴェールノアール(Vert Noir)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く)※水曜日は完全予約制
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事