1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. TOWAE芦屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「TOWAE芦屋 (旧名:ルパ・シノワ芦屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芦屋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (2)

自由なレストランウェディング

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 2.00 5.00
honobonono さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年10月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

レストランウェディングで、当日は2次会も含め、一日貸切にしていただき、ゲストハウスのような雰囲気で、自由に使用できた。
挙式会場は、透明の椅子でおしゃれで、式の当日は天気もよく、太陽の光がふりそそいで明るい印象でした。
披露宴会場は、大人っぽく落ち着いたところでした。

演出・オリジナリティ

手作り感のある式にできると思います。
けっこう、自分たちの希望も聞いてもらえます。
オリジナリティは?ですが、プランナーさんからいろんな提案がありました。

衣装・衣装小物

何度も足を運び、たくさんの衣装を着せて頂きました。
毎回、とても親切に対応してくださいました。

料理

フレンチとチャイニーズの融合でボリュームたっぷりです。
女性にとっては、もっと量が少なくても繊細なフレンチの方が好評かもしれませんが、男性は満足できると思います。
当日ゆっくり食事ができない新郎新婦のために、事前にコース料理を味見させていただきました。
そのときの味見で、料理内容も相談にのって頂き、オーダーメイドしていただきました。

スタッフ

担当してくださったプランナーの方がとても親切で、頼りがいがあり、プランナーさんでこちらに決めたといっても過言ではありません。
本当にいろいろ相談に乗っていただき、手作り感のあるあったかい式にできたと思います。

立地・交通の便

芦屋駅から、タクシーで10分ほど。
歩いては坂道だし、遠いです。
当日は、巡回バスがまわっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhonobononoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOWAE芦屋 (旧名:ルパ・シノワ芦屋)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町6-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事