1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

結婚式をして良かったと思う事ができました

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
saori.14 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
951,556円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

24名で会場内人前式ありで、約95万円でした。元々親族のみでアットホームに会食が出来ればと思い6名基本プランというのを利用しました。最初の方の見積もりでは引き出物は見積もりに入れなかったので、引き出物をお願いした分の価格が後でプラスになりました。プラン外であった人前式料、司会料、足りない分のテーブルクロスやテーブル、両親贈呈用のギフト、写真(プラン内だと2人写しか親族集合写真のどちらかだったので両方に変更)、プラン外から選んだドレスのプラス料金なども後々プラス料金になりました。招待状は自分達で用意したのでお金がかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

レストラン内で人前式をする場合、食事をする会場とは別で人前挙式をするものと、食事をする会場でそのまま挙式をするよりカジュアルで価格も抑えられる会場内人前挙式がありました。車イスのゲストもいて移動を少なくしたかったこと、そこまで自分達にこだわりが無かったことから会場内人前挙式にしました。落ち着いた雰囲気で、音響の効果等もあり充分挙式の雰囲気が出ていたと思います。神社で挙式をしたい方も対応可能だそうです。

演出・オリジナリティ

特に、こういうことがしたいという要望が無かったので色々と提案して頂きました。お話していくうちに少しイメージができ、派手な演出等は特にしなかったですがゲストが結婚式に来たなと思ってもらえるようなものに出来たと思います。
持ち込み等も可能なようなので、こだわりたい方も特に何も決まっていないという方も問題ないと思います。

衣装・衣装小物

お店自体がドレスを所有していて、レストラン会場のすぐ近くに建物があります。基本的にシンプルで綺麗系の物が多いと思います。タキシードはちょっと変わったものや、オシャレなものが多かったです。
ドレスは他と比較していないので分かりませんが、レストランウェディングで自分の所で所有ということを考えると選択肢が意外と多いと思います。チュールやレースを使った繊細なドレスが好きな方におすすめです。カラードレスは少し見ただけですが、ウェディングドレスと同じくそれなりに数が用意されていました。プラン内だとドレスの選択肢の制限がありました。気に入ったものがプラン外で、プラス6万円かかりました。
小物も割と色々ありました。ヘッドアクセサリーを生花にするとプラス料金がかかるようです。

料理

中華料理のレストランですが、式当日のコース料理はがっつり中華という訳ではなく創作中華という感じで割と老若男女受け入れられるのではと思います。普段のレストランに無いメニューもあって良かったです。アレルギー対応もしっかりと確認して下さいました。お子様用のコースも多数あるようです。当日は私達は中々ゆっくり食事する時間が無かったのですが、全てが終わったあと別室に食べられなかった分を持ってきて下さってゆっくりと頂くことが出来たのも嬉しかったです。
ウェディングケーキもレストランにパティシエの方がおられる為、色々な要望が可能でした。

スタッフ

プランナーさんはとても話しやすく気さくな方で楽しく準備を進めることができました。妊娠中の挙式ということもあり、衣装や日にちなど配慮して下さいました。今までも妊娠中に挙式をされた方がいるのを色々経験しておられるようで、安心してお任せする事ができました。挙式まで余り時間が無い中で、LINEなども使用して必要最低限の訪問で済みました。
その他のフローリストさんや衣装担当者さん、当日の案内担当をして頂いたスタッフさんなど皆さんが話しやすく素敵な方でした。当日、こちらの確認不足で少しハプニングがありましたが、即座に対応して頂いたので問題ありませんでした。ちょっとした事でも事前に確認しておくと安心だと思います。
ヘアメイク、カメラマンの方は提携しておられる外部の方でした。

立地・交通の便

最寄り駅からは徒歩で20分ぐらいかかるのと、バスも余りないので車で行くのをおすすめします。田舎で交通の便が不便な為、招待するゲストがみんな車を所有している事もあり私達は問題ありませんでした。駐車場も多くあります。入口がスロープになっているので、車イスのゲストも大丈夫でした。
初めて来られる人には少し分かりづらい場所かもしれませんが、落ち着いた環境にありその点は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

元々結婚式に興味のない私達でしたが、全てが終わった後に結婚式をしてよかったねと言い合うことが出来ました。アットホームな雰囲気でお世話になった人と和やかに過ごしたい、そういう方にオススメできる結婚式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaori.14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事