1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

クラシカルでオシャレでアットホーム!

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
みいーーーー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2014年3月)

訪問時の見積金額
2,969,176円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、、高い!
チャペルも別であるゲストハウスなど、
5件ほど駅近くの都内、ゲストハウスで見積もりましたが、一番高いです!しかもちょっと広さは小さめなのに。。
好立地でゲストに気を使う事を考えたら、しょうがないです!

当日契約の特典で、装花やドレス、親族写真など少し値引きをしてくれる見積もりを提示くださいました。

予算より既に40万ほどオーバー。
これにデザートビュッフェや色んなオプションつけると。。
持ち込みはペーパーアイテム以外ダメだったと思います。
ご祝儀払いは不可で全額前払いだそう。

ただ、クラシカルな雰囲気、都内好立地、楽器演奏、庭つき、一軒家、庭からTBSが見えるなど、万人に対応できるし、ゲストの楽しさ、両親親戚のいやすさ、自分の理想を叶えてくれる会場さんだなーと思います!

会場の雰囲気・設備

都内の好立地でありながら、白い一軒家、庭つき、外階段、日当たりも良く、ライトアップもキレイで、理想的!
ただ、もう少し広いと良いなーと思いましたが、都内好立地ではしょうがないです!
こじんまりしてて、かえってハデな結婚式の印象がなくいいかも!

また、チャペルが二階にありますが、やはり少し狭い気がします。
イスもベンチとかの方が良い気がしますが、真っ白でツヤツヤで天井が高いのと窓から、陽が差し込んだりしてステキです。

親族控室のみ個室であり、他のゲストが待つ大きなスペースはテラスと会場内に作るスペースになるそうです。

内装もこだわっていてオシャレながらもクラシカル。

少人数ならとってもピッタリです!
98人可能とありますが、ちょっと少なめが良いかも!

演出・オリジナリティ

外階段や、中の螺旋階段、そこからの登場はこの会場でとってもステキな演出になります!

窓?扉?が沢山あるので、サプライズで登場も出来るそうです!

また、お庭を使ったデザートビュッフェも可能で理想的!

中でも外でも演奏可能!
幅がかなり広がります!

会場に、沢山オリジナルの物を飾る事ができます!

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが一つしか無い様で、着たいドレスがある方やこだわってる方はちょっと不安なのでは。
持ち込みはダメだそうです。
小物はOKとの事!

料理

下見で、フォアグラと牛肉のプレートを頂きました。
美味しかったです!
シェフが最後にソースをかけて下さりました!

ゲストにお出しするのに心配はないかなと思いました。

盛り付けが華やかさがありステキです!

また、ドリンクも沢山試飲しました!
カクテル風のノンアルコールや桜茶、果実入りのベリーソーダなど!
華やかで皆楽しんで頂ける!と思いました!オシャレなドリンクを出して頂けると嬉しいです!

スタッフ

皆さん、ものすごくきちんとしています!
そして、気遣いに溢れており、安心してお願いできます!

中でウエルカムドリンクを勧めてくださる方も、案内してくださる方、皆さんが皆さん、もすごく親切で笑顔で好感がもてます!

立地・交通の便

赤坂の駅から直結のbizタワーから直結で、ゲストに歩かせたりタクシーに乗せたりせずに済みます!
何より分かりやすく、最高の立地です!

会場はほとんどプライベートな立地になっており、関係者以外とおりません!
駅近の好立地なのに楽器演奏も外でもできます!

みいーーーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂 アプローズスクエア迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2017年5月24日

みいーーーー様

このたびは赤坂アプローズスクエア迎賓館のブライダルフェアへご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ブライダルフェアはお楽しみ頂けましたでしょうか。

会場の雰囲気やスタッフ、お料理等沢山のお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
みいーーーー様に仰っていた頂きました通り赤坂アプローズスクエア迎賓館は1日最大でも2組様のみ限定のご案内をさせて頂いております。
ですのでみいーーーー様にもプライベート感を感じて頂けたのかと思います。

また、会場の規模でございますが最大チャペルですと90名様、披露宴会場では110名様ご案内をすることが可能でございます。
スタッフの説明があり申し訳ございません。

改めまして貴重なお時間に口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事