1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. キャルネ・ド・サントゥール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのゲストハウス「キャルネ・ド・サントゥール (旧名:モアパーク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

スタッフが親切!

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.00 5.00 3.00 -
kuneru さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年6月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・二次会会場までの距離かかなりあったが、乗る人が少なかった為バスを用意できず問題があった。
・披露宴会場は改装後だったので床も壁も天井も全てがぴかぴかで気持ちが良かった。
・披露宴会場・挙式会場が近くて場外にもすぐに出れて便利だった。
・お色直しの部屋が仕切りがなく旦那も同じところで着替えだったのでお色直し後の対面で感動!
というのがなかった。

【料理について】  
・何度かここ式場での披露宴に呼ばれたことがあったので料理の試食はしなかったけど、
和食でボリュームがあり味も満足。

【コストについて】  
・最初は挙式だけあげて、その後に親族だけで食事会を予定していたのに、
話を進めていくうちに披露宴みたいになってしまって、余計に費用がかかってしまった。
・近くの式場を色々回ってみて、費用を検討した結果、一番安かった。
・引き出物を持ち込みでやろうと思ったけど、ひとつにつき300円かかるそうなのでやめました。

【スタッフの対応】  
・衣装合わせのときにはちゃんと入った衣装が目前になって入らなくなってしまって、
何度も試着させてもらいました。ちゃんと当日着れるように親身になってくれました。
・ウエディングプランナーの人が友達みたいに接してくれたり、
きっちりとした接客をしてくれたりと何でも話しやすかった。
・自分たちよりも真剣に考えてくれて色々案を出してくれたので良かったです。

【喜怒哀楽エピソード】  
ドレスが入らなくなってしまい、大好きなお酒を我慢してダイエットに取り組んだけど、
前日までは入らなくてドキドキした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuneruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャルネ・ド・サントゥール (旧名:モアパーク)
挙式スタイル 教会
住所 千葉県銚子市松岸町1-39
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事