1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. Le BENKEI(ル・ベンケイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「Le BENKEI(ル・ベンケイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (2)

幼い頃からの夢が全部詰まった結婚式でした
貸し切りバスの手配をした方がいいです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
Roman Holiday さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

非常に高額なイメージでしたが、最初の見積もりから特にランクアップも大きくなく、260万円程度でした。
引き出物は持ち込みで行いました。特典についてもレストランの方から教えてくださり親切に割り引きしてくださいました。

会場の雰囲気・設備

クラシカルでどんな方をお招きしても恥ずかしくない素晴らしいところです。
白を基調としたチャペルが敷地内にあり、披露宴会場も雰囲気がよくたくさん写真を撮ってもらいました。
新婦の控え室、両家親族の控え室がおのおの個室が用意されており安心して準備できました。
ゲストには1階のカフェでウェルカムドリンクをご馳走でき、ゆったり過ごしていただけました。

演出・オリジナリティ

ベテランの司会者の方と打ち合わせを行い、希望をお伝えして一緒にプランを作りました。
もともと多すぎる演出や余興はなしにしたかった反面、何も無いのはさみしいのでどうしようかと悩んでいた中、デザートタイムのサプライズのプチギフトの抽選をご提案くださり、当日親族、ゲストが楽しそうに参加してくれたのがありがたかったです。
挙式を選んでから当日までの期間が比較的短かったため、演出などのプランに関しての打ち合わせを直接お会いしたのが1日のみ、あとはメールと電話でのやりとりで完成させたため、自身で前もってかなり演出例を様々なサイトで調べて考えをまとめておく必要があり、リサーチしておいて本当によかったです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんはいくつか候補があり、選択肢が用意されていてありがたかったです。
店選びに迷いましたがパンフレットとインターネットのサイトの雰囲気で選びました。
沢山試着させてくださいますし、自分に合った体型に合わせて調整してくださいます。
店に行く前に数ヶ月衣装は調べておりイメージを膨らましていたため、
前もって相談内容も決めており衣装はあまり悩みませんでした。
小物もいろいろ選べて楽しかったです。

料理

結婚式の式場を決めるより前から家族で食事をしたり、また顔合わせに利用しており、料理がとにかく美味しいレストランという点も会場選びの決定打でした。
3つのランクのプランがありましたが一番上のランクはメインの量が多いようで、真ん中のランクをお願いしてあとは全て料理長におまかせしました。
前菜から本当に美味しく、量もしっかりあり、十分なプランだと感じました。素晴らしいお料理を作っていただきました。

スタッフ

皇族や外国の要人の方々がこられるようなレストランであり、非常に親切で柔軟にご対応いただきました。
おもてなしが行き届いており安心して準備から当日までお世話になっておりました。
提携先のカメラマンさんが本当に撮影が上手でいまでも毎日のように写真を眺めたくなるぐらいで、もっとたくさんのオプションをつけても良いと感じるぐらいでした。
美容室のスタッフの方々も素晴らしくて本当にきれいにメイクしてくださって感謝です。

立地・交通の便

駅からはやや遠く、タクシーも捕まりにくいため貸し切りバスをリサーチして手配しました。
車でしたら広々駐車場があるため全く心配ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRoman Holidayさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le BENKEI
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県大和郡山市北郡山町276-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事