愛知 尾張・知多エリアのホテル「名鉄犬山ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
犬山遊園駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (2)

国宝のあるお庭で挙式 (投稿者かめこJr.さん)名鉄犬山ホテル 費用と料金

かめこJr. さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2011年5月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 2,095,055 (70人)
出席者単価 29,929 円

国宝のあるお庭で挙式

値上がりしたポイント

新郎新婦の衣装・美容・着付け料が含まれていないので、実際はまだまだ上がると思います。
地元では格式のあるホテルなので、お料理が最低でも11550円で、少し高めです。
(最高は19950円まであるそうです)
ドリンクも3675円ですが、ウエルカムドリンク、乾杯用ドリンクを含んでいます。

値下がりしたポイント

2月挙式なので冬の安いセットプランが適用できました。
(2011となっていますが、挙式予定の2012年も同じだと説明されました)
ホテルなのもあり、当日挙式の二人のために1泊宿泊サービスが付けてもらえました。
(親族などに泊っていただいても良いそうです)

アドバイス

古いホテルなので外観は普通ですが、格式があるのでしっかりしており、スタッフがとても丁寧です。
国宝があるお庭での挙式は他ではなかなか無いでしょうし、
何年、何十年たってもそこのお庭は当時のまま変わらず残っていてくれると思います。
(前撮りでは国宝茶室「如庵」の利用も可能だそうです)
チャペル・ガーデン・ホテル内神殿での挙式も可能です。

*見積書に「犬山ホテル」と印字はありませんが、「有楽苑」での挙式が可能なのは
犬山ホテルさんだけなので、このまま投稿します。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめこJr.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 名鉄犬山ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県犬山市犬山北古券107-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集