1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
  5. 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resortの受賞理由

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二宮駅
会場ジャンル
レストラン

指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort《2023年度口コミランキング神奈川県 費用満足度 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
5年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 神奈川県
レストラン 費用満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《神奈川県 費用満足度 1位》に輝いた『指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

水平線をのぞむガーデンテラスで開放感あふれる誓いのセレモニー

「1988 年、相模湾をのぞむこの土地の傾斜を活かし、海に浮かぶ帆船をイメージして建てられた別荘『シーサイドハウス二宮』。カーター元アメリカ大統領など各国の要人も訪れた場所は、その後レストランとして営業を始め、多くのお客様をお迎えしてきました。結婚式当日は『指帆亭』の建物すべてがふたりとゲストのためだけの貸切空間に。誓いの舞台は水平線が広がるテラス。生演奏の調べに導かれ、穏やかな海と大切な方だけに囲まれた特別な時間をお過ごしいただけます。」

先輩カップルの口コミ

打合せの度に、細かな料金設定をご教示いただきましたので、当初の見積り額と大きな差を感じる事はございませんでした。コスパも他人に推薦する理由になるくらい、良かったとおもいます。
COR225さん
挙式 2023年4月
(投稿 2023年4月)
明朗会計でわかりやすいと感じましたし、価格面でも安心して相談できています。他の会場と比べ、品質もそうですが価格でもとても満足しています。
yk5555さん
訪問 2022年11月
(投稿 2022年12月)

オーシャンビューと降り注ぐ陽ざしに寛ぎの輪が広がるパーティー

頑張った点・お取組み2
「帆船をモチーフに設計されたレストラン空間で、大切なゲストをおもてなし。目の前に広がるおだやかな海の眺めと、ガラス張りの天井から陽光がふんだんに差し込む明るい空間は、都会の喧噪の日々や慌ただしさを忘れさせてくれます。一面の大きな窓を開けば水平線をのぞむオーシャンデッキとひと続きに。心も体もゆったり解きほぐされて、ゲストとともに非日常の寛ぎに浸っていただけます。テラスやバーカウンターも貸し切りなので、広大な海を見渡しながらバーカウンターでお酒を愉しんだり、光や風が舞うテラスでのんびり語らったりと、多彩なスペースを気ままに行き交い、自然体で思い思いにお過ごしいただけます。」

先輩カップルの口コミ

会場の雰囲気や、プランナーさんの説明からスローライフスタイルの素敵な式ができるイメージができたので、即決させて頂きました。まだ検討中の内容も金額が見積書に記載されていたので、検討しやすいと思います。
Makit さん
訪問 2021年11月
(投稿 2021年12月)
景色が良いのでそんなに装飾をしなくても映える気がしました。第一印象がの景色、食事が夫婦共々好印象だったので他の式場の見学をせずにここに決めました。
グリルさん
訪問 2021年11月
(投稿 2021年11月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

贅沢なオーシャンデッキスタイルでライブ感を愉しむおもてなし

おすすめコメント
「この場所ならではの味を堪能していただきたい…との想いから、土地の味覚にこだわる『指帆亭』の婚礼料理。ゲストお一人おひとりに合わせてひと手間を加えるなど、細部まで気を配った料理をご堪能いただけます。パーティー後半はオーシャンデッキで、シェフが目の前で調理するライブ感あふれるおもてなしを。相州の厳選食材をグリルする音や香ばしい匂い、炎のゆらぎ、薪窯で焼くピザの香り…五感が刺激され、ゲストの盛り上がりも最高潮に。地元で愛されるレストランとして、ランチ以外に特別ディナーも随時開催しているため、結婚式の後も『指帆亭』でふたりの想い出を重ねていただけます。」

先輩カップルの口コミ

予算より高くなることを覚悟していましたが、予算より低く安心しています。担当の方も色んなプランを考えてくださりました。
たけひけさん
訪問 2021年8月
(投稿 2021年8月)
色々な会場を見て回りましたが、美味しい料理や素敵な景色、スタッフさんのホスピタリティに対して非常にコストパフォーマンスが良い会場と断言できます。
ディーノさん
認証済
挙式 2022年2月
(投稿 2022年5月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは数ある結婚式場の中で2023年度みんなのウェディング口コミランキング『神奈川県 費用満足度 レストランランキング 1位』のご評価をいただけたことを大変嬉しく思います。新郎新婦様をはじめ、ゲストみなさまに支えられて、このようなご評価をいただくことができました。これからもお気持ちに寄り添い、おふたりの大切な一日をお手伝いして参ります。フェアでは、シェフ渾身のお料理試食もご用意しております。言葉ではお伝えしきれない当館の魅力をぜひご体感ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。」

いかがでしたか?
指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

5年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2022年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2021年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2020年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2019年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2022年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2021年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2020年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
2019年
総合
神奈川県 レストラン 費用満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0463-43-1611
指帆亭 Shihantei Pine Tree Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日を除く
受付時間 平日11:30-18:00/土日祝11:00-18:00
住所 神奈川県中郡二宮町二宮下向浜36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事