1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿イーストギャラリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「恵比寿イーストギャラリー」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (4)

おススメできる会場です

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00
halcamiho さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料がかからないのが、大変ありがたかったです。

自分のこだわりのものを持ち込みたい人、
とにかく安く抑えたい人、
には大助かり!

私たちは、衣装、引出物、プチギフト、
招待状、席次表、席札、その他催しに使用するものほとんど持ち込みました。
ヘアメイクも自分でしましたので
食事、照明、音響、介添え
の必要最低限のお金くらいしか支払っていません。

イレギュラーな相談にもかなり親身に応えてくださいます。

節約したい人はもちろん、オリジナリティを出したい人にもかなりオススメです。

持ち込みしない場合のコストパフォーマンスについてはわかりませんが
自分で用意する気がある人なら、かなり費用を抑えられると思います。

会場の雰囲気・設備

建物名に全く雰囲気の違ったいくつかの会場があり、
すべて見学しましたが、どれも綺麗だったと思います。

もちろん、もっと豪華なところ、もっと綺麗なところ
と言い出せばキリがなんでしょうけれども、
お値段以上ではあると思います。

エレベーターが一つしかないので、
人数が多い場合には少し不便に感じることもあるかもしれません。
授乳中のゲストが何人かいましたが、事前に相談したところ
授乳室なども用意してくださり助かりました。
(もともと授乳室としてあるのではなく、空いている控え室を授乳室としてもらえた)

演出・オリジナリティ

私たちは地下の会場を利用しました。
大変オリジナリティのある式になり満足しております。

イレギュラーなお願いにも、大変親身になって一緒に考えてくださいます。

ただ、当日、いくつか映像の流れ出しのタイミングが違っていたり
記念品贈呈のときに花束が用意されてなかったりなど
いくつか手違いもありました。
私たちは、あまり形式にとらわれないざっくばらんな式でしたので
祝いの席だし細かいことはいいさ~~と楽しく過ごしましたが
気にする方だと気になると思います。
でも、それが式場ばかりのせいではなく、
かなりイレギュラーなお願いだったにも関わらず
直前でいろいろ追加してお願いしたのもあると思います。

照明と音響は外注なので、
とにかくこだわって、ミス無くいきたい!
というかたは、外注の音響さん照明さんとも綿密に
担当者ともとにかく綿密に確認すればしっかり応えてくれると思います。

衣装・衣装小物

衣装などは、ここで直接借りられる訳ではなく
提携のところを紹介してもらえます。
ここで式を挙げるからすごく安く借りられるというわけではないようなので
好きなところで借りて持ち込んでも一緒です。

私は自作して持ち込みましたが、
とにかく持ち込み料がかからないので
「満足したものを好きに着られる」という意味でも大満足の評価。

料理

当日までに、一番安いコースと真ん中のコースを試食しました、
口コミでは、料理の評価が高かったのですが、
試食したときにはさほど美味しいとは思いませんでした。
(決してまずいのではなく普通)

けれども、それは、きっと、
普通の飲食店でこの値段だしたらもっとこれくらい・・・
という、あくまで結婚式場ではない、お気に入りの美味しいレストランと比べたら
この値段ならもっと豪華にできるんじゃないか?もっと美味しくできるんじゃないか?
と思ってしまうだけで、
会場費も無料で、いろいろ相談に乗ってもらえて、手伝ってもらって。。。
という金額もここに含まれていると考えれば、十分に満足できます。

それから、ケーキビュッフェが1050円でつけられるのですが、
これがゲストからも好評でした。
打ち合せに行くと出していただけるお茶請けも美味しかったので、
甘いものが好きな女性やお子様にはケーキビュッフェをお勧めしたいです。

私たちは、一番安いコースと真ん中のコース(安いコースの1.5倍の金額)を試食し、
予算的にはどちらでもよかったのですが、
1.5倍の金額を払う程費用対効果の得られる内容に感じられなかったため、
一番安い8400円のコースにケーキビュッフェ1050円をつけました。

最初に「普通だった」と書きましたが、
あくまで、値段を知っていると、もっと美味しくても。。。と思うだけで
当日は、ゲストからも美味しかったよと言われたので決してまずい訳ではないです。
ただ、めっちゃおいしい!!!!!!もう一回食べたい!!!!という程ではないということです。

スタッフ

とても親身に対応してくださいます。
いろいろな相談もしやすいかと思いますで、
大変オススメです。

立地・交通の便

駅からも近いので、わかりやすく便利だと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhalcamihoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿イーストギャラリー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事