1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ南草津
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアの専門式場「ヴィラ・アンジェリカ南草津」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)

こだわりが実現できるウェディングハウス

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
さなもん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2008年6月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

○ロケーション・会場設備など全体的な感想○
  
到着してから本番まで、時間に余裕を持って行動できた。介添えしてくださるスタッフの対応も、
緊張を和らげてくれたり、的確に指示してくれたりと、安心できるものだった。
食事会でも細かく声をかけてもらえて、不自由なく食事会を楽しめた。料理もとても美味しく、
お腹いっぱいになってしまうほど。参加してくれたゲストも、満足してもらえた。

○料理について○  
1番人気の、ランクでは真ん中のプラン。上質の素材で、自分たちの好きなメニューを考える事ができた。
量は足りないと感じることはなく、満腹になれるほど。フリードリンクの種類も豊富だった。

○コストについて○
  
1番最初の見積もりよりは、やはり上がってしまった。でも、当初から考えていた予算内で収まったので、
特に問題はなかった。サービスも隅々まで行き渡っていたので、不満も無い。ホテルは嫌だったので、
少し割高でもウェディングハウスにして本当によかった。

○スタッフの対応○
  
打ち合わせの時点から、分かりやすく説明してくれて、2ヶ月で十分準備ができた。
何度か電話で問い合わせる事もあったが、電話対応がいつも丁寧で良かった。
アドバイスもしてもらえて、質問や希望も快く聞いてくれて、思い描く挙式を作り上げることが出来た。
間違いがあってもすぐに謝罪してくれたので、不快な思いをする事は無かった。

○喜怒哀楽エピソード○
  
挙式中は泣きそうになるのを我慢していましたが、ガーデンでフラワーシャワーをしてもらったら
泣いてしまった。ブーケトスでは、上手く投げられず地面に落としてしまったが、
幼馴染が受け取ってくれ、彼女も泣いて祝福してくれたのが、とても嬉しかった。

さなもんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさなもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ南草津
住所 滋賀県草津市 
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事