1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. 長岡ベルナール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「長岡ベルナール」は、上越・長岡・魚沼エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

チャペルの雰囲気が変わるのがオススメ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あお59 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時からしっかり項目が入っていたので、料理ランク上げたりしても、お土産類のいらないものとか削っていったら、最終的には想像していたより値上がりはしませんでした!
値上がりした理由も自分たちが選んだ衣装であったり料理単価をあげたり等自分たちの要望によって上がった金額なので最終的な金額にも満足しています!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、チャペルの二面性が良かったです!
最初は、少し暗い落ち着いた雰囲気のチャペルから、スクリーンが上がって自然光がたくさん入り込み、明るい印象になったチャペルはすごい感動的でした!
披露宴会場は、窓が一切ない会場で映像演出を時間関係なく綺麗に見せることができてとても良かったです!

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが出来る披露宴会場だったので、タイミングなどをプランナーさんと決めていましたが、どこで入れると良いか等たくさん教えていただき、当日のマッピングのタイミングも最高で、ゲストの方々をより感動させることが出来たと思います!

衣装・衣装小物

種類も豊富で、妥協することなく衣装選びをそれぞれすることができました!ただ、人気のドレスであったり人気の日にちに結婚式を挙げる場合その時に他の方が着たいドレスを予約してて、着れないっていう可能性もあるなとは感じました!幸い私たちは早めに動いていたこともあって無事1番着たい衣装を着ることが出来ました!

料理

ゲストが自ら、魚か肉を選べるコース料理となっていて、どの料理も大変美味しくゲストの方々も喜んでいたので安心しました!
また.どの値段のコース料理でも品数が変わらないのも良かったです!

スタッフ

打ち合わせもスムーズに行えて、私たちがしたいことをしっかり汲み取って形にしてもらいました!
LINEなどのやりとりもそこまで返事が遅いと感じることもなく、相談をたくさんさせてもらいました!
挙式当日は、介添えの方が常に私たちのことを気にかけてくれて、とても心強かった印象があります!

立地・交通の便

駅からも車で10分、最寄りインターからも車で10分とちょうど良い位置にあり、無料のマイクロバスを2台まで使用することができたので、よりゲストの負担を減らすことができて良かった

あお59さんが比較検討した式場

式場からの返信

長岡ベルナール

スタッフ一同 より

返信日:2023年6月24日

あお59 様

この度は当式場にてご結婚式を執り行っていただき、誠にありがとうございました。
また、素晴らしい口コミの投稿をいただき、心より感謝申し上げます。

プロジェクションマッピング演出について、おふたりに当日の演出を十分に満足いただけて、大変嬉しく思います。おふたりに合った素敵な演出をご提案できたこと、スタッフ一同光栄に思っております。

またご衣裳について、「種類も豊富で、妥協することなく衣装選びをそれぞれすることができました!」とありましたが、このお言葉をいただけたことで、当式場の衣装の品質と種類の豊富さに対する信頼を再度強めることができました。

おふたりの大切な思い出づくりに貢献できたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
そして大変素晴らしい口コミを投稿いただいて、改めてお礼申し上げます。
あお59様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあお59さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 長岡ベルナール
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0258-29-0101
長岡ベルナールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝休日を除く
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県長岡市千秋1-1000-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事