1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

スタッフと一緒に忘れられない挙式になる

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
白たぬき さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に応じた結婚式ができる。料金は会場に招待する方の人数で変わってくるため、結局はスタッフの方と相談するしかない。それでも、先程書いたように、料金に見合った以上の挙式を行うことができる。

会場の雰囲気・設備

挙式から披露宴まで、こちらのやりたいことに応じて幅広く選択できる。とくにチャペルは季節によって雰囲気が変わるため、いつ挙式を行うか嬉しい悩みどころとなる。挙式当日のチャペルは新婦入場の際に、ガラス窓から日光が差込み逆光となるため、自然の力を借りて感動的な演出となる。下見の際にどのような挙式となるか体験させてもらえるため、当日のイメージを持ちやすい。

演出・オリジナリティ

私達は水族館が好きなので、水族館の動物たちをあしらったクッキーを準備してもらった。また、披露宴のテーブルには写真やメッセージカードを準備して、招待した方に感謝の気持ちを伝えたり、楽しんでもらう演出には困らない。また、新郎新婦が主役となる演出を十分にしてもらえるため満足できる。また、招待した方のサプライズ演出にも上手に対応してくださるため、自然な流れで当日の挙式は進行してもらえる。改めてスタッフの方の動きに感謝である。

衣装・衣装小物

会場の提携先の衣装屋さんと、多くの衣装を選ぶことができる。美しいものから、かわいいものまで幅広く衣装を取り揃えているため、新婦にとっては衣装選びが楽しい時間となる。スタッフの方も、何度も衣装選びに時間を割いてくださるため、後悔しない衣装を選択し、当日レンタルすることができた。

料理

試食会で様々なお値段のメニューを食べることができる。その中でコースを選択することになる。コースの中に入っていない料理でも組み込むことができるメニューがあるため、相談するとよい。料理のおいしさはフルコースすべて美味しい。ドリンクメニューはアルコールありのものからノンアルコールまで提供できる。たくさんあるというよりも、美味しいものを数少なく準備するという感じになるが、幅広い年齢層に対応できる種類は十分にある。

スタッフ

 なんと言ってもスタッフの方々の対応が素晴らしい。挙式をどこで行うか悩んでいる段階で、素晴らしい結婚式にするために親身になって提案してくださる。プランナーの方との打ち合わせが毎回楽しい時間となり、結婚式までの準備の大変さも半減するような印象さえ持てる。当たり前だが、挙式は一生のうちに何度もすることはないため、挙式を挙げた場所は大切にしたいと考えていた。その点、スタッフの方は打ち合わせから挙式のあとのアニバーサリーディナーまで、変わらない雰囲気で接してくださるため、カーサフェリスで式を挙げてよかったと何度も思うことができる。
 新郎新婦の雰囲気にあったプランはもちろんのこと、料金においても気軽に相談できる。式前の忙しい時期になっても、優しく対応してくださる。とにかくなんでも相談しやすい。これが式をこの場所で挙げるにおいて、大きな決め手となった。挙式を挙げる場所は大切だが、スタッフの方々と一緒に良い結婚式を作ることにおいて本当に自信を持っておすすめできる。カーサフェリスのスタッフの方々は最後まで親身になってお世話をしてくださり、結婚式後もたくさんお話できるので、うれしく幸せな気持ちをいつまでも忘れないでいられる。

立地・交通の便

バスかタクシーが主な手段となる。会場へ招待した方へは、広島駅から無料シャトルバスが出る。利用していただくかどうかを事前に確認しておくと良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白たぬきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事