1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アイコニック
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「アイコニック」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (13)

ヒマリさんの費用明細 (投稿者ヒマリさん)アイコニック 費用と料金

ヒマリ さん (女性)
投稿 2009年9月
下見
見積金額 3,318,000 (65人)
出席者単価 51,046 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ヒマリさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
ドレス代がもともと高め
印刷物がもともと高め
親族着付け代も含めてもらった
プロフィール&エンドロール追加

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
親族記念写真代が含まれていない。
席札&引出物用の紙袋代が抜けている。
プロジェクター使用料が抜けている。
デザートブッフェ&ウェルカムドリンク代をサービスしてもらった。

式場からの返信コメント

アイコニック

返信日: 2016年4月21日(木)

このたびはご見学および費用明細のご投稿を頂きましてありがとうございます。

アイコニックではおふたりのご希望に合わせまして、オーダーメイドでお見積書を作成させていただいております。
おふたり専属のプランナーが理想の結婚式のお見積書をその場で作成しておりますので、ご希望を何なりとお申し付けくださいませ。

お日にちや条件に合わせてお得なプランもご紹介しておりますので
またぜひご相談に乗らせて頂ければ幸いでございます。

貴重な口コミ投稿をありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒマリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ペーパーアイテムや写真については入れていないので上がります。 装花についてもケーキ周りの装花が入っていなかったり、見積りは1番ベースのプランなので値上がりしそうです。 衣装はドレスがプランの上限...

    kumaki7188 さんの費用明細(下見)
    kumaki7188 さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    料理にはこだわりたかったので真ん中くらいの価格で出してもらいました。衣装がもともと高めの設定ですが、写真やお花はそこまで高くないと思います。予定していた日取りが、あまり人気のない期間だったようで...

    VIMA さんの費用明細(下見)
    VIMA さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年7月)
  • 下見

    飲み放題メニューは、3,500円だとビールがないので、5,000円に上げざるを得なかった。それでもカクテルメニューはない。 ただし、ゲストが個々に注文する形でに対応は可。その場合、後で追加支払い...

    ゆうとひい さんの費用明細(下見)
    ゆうとひい さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年2月)
  • 下見

    会場貸切の料金がやはり場所柄高かったんだと思います。 料理などは特にランクアップせず、この価格だったので 追加や飲み物のランクアップも考えるとまだ上がったのだと思います

    かよきょ さん
    (投稿 2009年6月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 デザートビッフェをつけようか悩んだのですが、 こちらはウェディングケーキがとても素敵なので それだけで充分かと思いました。

    Py さんの費用明細(下見)
    Py さん
    (投稿 2009年5月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイコニック
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事