1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. 松月
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのレストラン「松月」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

和装が好きで料理へのこだわりがある方

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.00 5.00 5.00 3.00 2.50
まいちゃんまん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく費用を抑えたい。とこちらからの要望だったのですが、結婚式に必要なケーキカットや写真撮影など最低限のことはしていただけました。100万もかかっていません!
また、両親への花束を産まれたときの体重のベアにらしていただきました。両親はとても喜んでいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場はとてもよかったです。
ただ、リハーサルを行うのに挙式会場と同じ場所にゲストの控え室だったのは納得行きませんでした。挙式を行う前にウエディングドレス姿を見られたので感動が感じられなかったと思います。

演出・オリジナリティ

身内のみだったこともありサプライズでゲストに一言スピーチする場面がありました!
突然だったにも関わらず感動するようなスピーチをしていただいて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装はたくさんの種類があり豊富でした!
小物については似たような感じのものがいくつもあり季節物の小物やレパートリー豊富だったらよかったのかなと思います。
選べる範囲に限りがありました。

料理

見た目もボリュームも味も満点!
海の幸がとても美味しくて食べきれないぐらいでした!ガッツリ食べてる新婦を初めて見た!と言われたぐらい夢中でした!

スタッフ

妊婦という事もありみなさんの配慮が行き届いていました。
配膳スタッフの方も気さくな方でアットホームでした!

立地・交通の便

周りになにもなく静かな場所で雰囲気はよかったです!
駐車場はちょっと遠めで狭いので
大人数だと不便かなと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 松月
住所 富山県富山市岩瀬港町116
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事