1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 浦和ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのホテル「浦和ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (2)

シンプルで自分たちの身の丈にあった式場

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 3.00 4.00 4.00 -
まるもちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年6月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
施設は可もなく不可もなくといったところ。
結婚式場という認識はあまりなく、一般的にホテルという感覚なので
披露宴会場もこじんまりとしたバンケットルームのため過度が装飾もなく、
かえってシンプルなところがよかったです。

また、1日1組のみの受付なので、ゲストもゆったりでき、貸切状態で気兼ねがなく、
時間が押しても「多少なら全然大丈夫」というスタンスで対応してくださって、とても融通が利きました。

【料理について】  

披露宴では一切手が付けられなかったので、式場体験時の感想になりますが、
おおむねおいしくいただきました。
ごく一般的な「結婚式料理」のため年代を問わず好まれるのではと思います。

【コストについて】  

ホテル挙式で、しかも人前式で済ませましたので、とてもリーズナブルだったという印象です。
ドレスや引き出物他、なんでも持ち込みは自由で、かつ持ち込み料も別途取られませんでした。
スタッフの方も嫌な顔ひとつせず対応してくれました。
演出方法を考えたり、ゲスト数を抑えれば、本当に安価なお式が実現できると思います。

【スタッフの対応】 
 
同年代の担当者でかしこまり過ぎず、比較的フレンドリーに対応してくださいました。
もちろん、敬語や立ち居振舞いは抜かりないので、フレンドリーとは言え不快感は全くなかったです。
かえって相談などもしやすく良かったと思います。
申し込みから挙式日まで、かなり時間がなく、急な段取りだったにもかかわらず、
こちらを焦らすような雰囲気は一切出さず、ゆったりと構えてくれていたところもありがたかっだです。

【喜怒哀楽エピソード】  

準備を始めたのが遅かったため、ドレス選びも後手後手に回ってしまったり段取りは
それなりに大変ではありましたが、たまたまレンタルドレスの新作がちょうど出揃ったばかりという
タイミングだったため、まだ誰も袖を通していない新品のドレスを当日着用することができました。
ドレス選びがギリギリになってしまったことが逆にプラスに運びました。

まるもちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるもちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦和ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事