1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (16)

総合的に大満足できる!
当日スタッフさんの動きにミスがあった。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ドドリゲス さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年11月)

挙式時の最終金額
4,382,587円 (69人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

69名で約430万
持ち込み等あるので込み込みで500万くらい。

会場の雰囲気・設備

チャペルへの光の差し込みがとても綺麗。
バージンロードは白く、ウェディングドレスが大きくても引っ掛かることはない。
エンドロールムービーはその日の切り抜き動画を編集し、最後に投影可能。
親族控室は両家で別々の部屋です。他のゲストと隔離されるので会うことなく過ごせます。

演出・オリジナリティ

新婦へのサプライズを急遽提案したが、上手に盛り込んでくれた。

衣装・衣装小物

かっこいいタキシードがあり、スタッフの方がとても丁寧。全国に提携店舗があるため、実家の両親のレンタルの際とても助かりました。ただし、モーニングについては大手スーツ屋さんの方が金額は安いことが分かりました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう魚料理では珍しい甘鯛、そして、満足感を楽しんでいただけるように肉料理を二品、さらにはデザートビュッフェを用意した。

スタッフ

プランナーとの相性は良いと思った。
毎回楽しく打ち合わせでき、いい思い出になっております。
楽しい結婚式にしていただきました。
しかし、予定では受付担当がご祝儀を預かったのち、新婦側の父親に渡し、挙式に参加のところ、当日父親に渡せなかったらしく、挙式中にずっとご祝儀を抱えることになったと、当初の予定と異なった。

立地・交通の便

歩いて15分くらいかかるので、お年寄りはタクシーかバスが必須

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドドリゲスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 徳島県徳島市助任本町1-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事