1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 大磯迎賓舘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「大磯迎賓舘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大磯駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (3)

最高の式場、スタッフさん

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
masuzu さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年7月)

挙式時の最終金額
2,482,436円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

正直、近くの式場の中でもっと安価に結婚式が出来る式場もありましたが、プランナーさんに相談したらかなり価格を抑えたプランを提供してくれました。また、招待状などのペーパー類やDVDなども自作して(インターネットやインスタなどで可愛いテンプレートなどがあり、わりと簡単に自作できます。)金額大分抑えられたかなと思います。準備期間で色々作るのもとても楽しかったので、ここの式場にして良かったなと思いました。(持ち込み料などとられなかったです)

会場の雰囲気・設備

本館の雰囲気がとても気に入り、ここに決めました。アンティーク調で、新婦控え室がとても可愛いです。ステンドガラスのお部屋で写真を撮るのも、海が見える所で写真を撮るのも楽しかったです。披露宴会場も、可愛いピザ窯があり、雰囲気良いです。

演出・オリジナリティ

アットホームに楽しんでほしくて、余興などは入れなかったです。そのおかげで友人たちもゆっくり会話や食事を楽しんでくれた様でした。
子連れの方にも気兼ねせず楽しんでもらいたかったので、本館にキッズスペース(おもちゃ・絵本など)やオムツ替えでベビーベッドを用意しました。

ハーバリウムランドをしたくて持ち込んだのですが、当日バタバタで、プランナーさんが色々察知してくれて手早く用意してくれました。

亡き祖母のアンティークミシンを持ち込んで受付に置いたのですが、スタッフさんがレースや写真を上手にセッティングしてくれたり、少し緑を足してくれたり(当日庭のオリーブの木を切って添えてくれました)して嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップが5店位?あり、カタログの雰囲気から何店舗か予約を取って下見に行きました。提携ショップさんの中から気にいる着物とドレスが見つかり、着物とドレスの大磯迎賓館プランでお得に借りれました。
ヘッドドレスは気にいる物がなかったので、他で購入しました。
家族も、留袖やタキシードをお得に借りれました。(ドレスを予約した所ではない店舗)

料理

下見の時の料理やデザートが絶品だったので決め手のひとつになりました。当日は足柄牛やオマール海老、ドルチェなどのメインをとっておいてくれて、披露宴終了後ゆっくり味わう事が出来ました。パスタが残念ながら進行上食べられなくて、とっても美味しそうだったのでまた今度食べに行きたいなと思っています。(夫は絶品だったと言っています)家族や友人たちからも、お料理が美味しかったと言われました。また、スタッフの方々のドリンクへの配慮などもとても良かったそうで、友人たちは飲み過ぎちゃったかもと言っていました。下見の時に頂いた、自家製ジンジャエールもオススメです!

スタッフ

もうホントに5.0以上つけたい位です。とても細やかなアドバイス、質問や不安にもスピーディーな返信や対応をしてくれたので、安心でした。
結婚式場の下見が1つ目だったのですが、結婚式下見のノウハウなど教えてくれて、他の式場の見学も勧められました。式場の雰囲気やプランナーさんへの安心感(おかあちゃんの様な温かさ)がダントツだったので、ここ以外考えられませんでした。
当日の参列者からもスタッフの方々の気配りが素晴らしかったと絶賛でした。(子連れ参列の方や健康面で不安がある方の対応含)
カメラマンさんやアテンドさんも、決められた役職以上の動きをしてくださって(教会での挙式の際に参列者への声掛け・誘導など)本当にスタッフ皆さんが全力で素敵な式にしてくれようとしているのが伝わりとても感動しましたし、私自身が結婚式自体を楽しんで行うことが出来ました。

立地・交通の便

大磯駅改札を出て左に行くとすぐ見えるので、とても良い立地でした。東海道線のグリーン車を利用する事も可能なので、高齢者や親族への対応にも良かったと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大磯迎賓舘さんには、楽しい結婚式を一緒に準備して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
これから特別な日などにも利用させて頂こうと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasuzuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大磯迎賓舘
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県中郡大磯町大磯1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事