1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

リゾート&高級感を感じられる式場
残念なところはなかった

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
やまナシ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
5,391,915円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

式場を探している際に他の式場に比べて割高という口コミなどを見ていたが、自分達は値段にも満足。それぐらいここで指揮をあげて良かったと思っている。70名で最終的には530万円ぐらいになりました。 映像や写真のプランなどをこだわればこだわるほど値段は上がるのと、カメラマンの指名料などで値段は上がっていく可能性あり。受付付近の装飾も希望があれば追加でフラワーコーディネーターの方達が対応してくれるため値段が上がる可能性あり。

会場の雰囲気・設備

都内なのに自然光が入る挙式会場のため、リゾート地のようだった。会場の入り口もリゾート感たっぷりで、フォトジェニックなスポットな場所も多く、ゲストの人たちも待ち時間にたくさん写真を撮影していた。披露宴会場はフラワーコーディネーターさんの力を仮、自分達の好み通りの装飾ができたこともよかった。

演出・オリジナリティ

子供が今年生まれるため、そのサプライズを用意。こちらの意見を尊重しながら、迷った際はすかさず自身のプランナーとしての経験から様々な演出案を提案してくれたのには助かりました。

衣装・衣装小物

3着ほど試して決定。提携先のスタッフさんも丁寧かつ、ご自身のご意見もちゃんとおっしゃってくれたので、無駄に迷ったりする時間もなく決めることができた。アクセサリー系も充実しており、沢山の種類の中から選ぶことができた。

料理

式場のデザインや外観など視覚的な部分で選んだので、食事に関しては少し心配していたがどれも美味しく大満足だった。式の後に新郎新婦のために料理を用意してくれたのも助かりました。

スタッフ

プランナーさんはいつも笑顔で本当に良い人だった。常にこちらの仕事や日常のスケジュールのことなども気にかけてくれ、不要なストレスを感じることなく進めることができた。

立地・交通の便

表参道駅から近いのでアクセスも良く、駐車場も周りにたくさんあった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまナシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事