1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ピュアリティ まきび
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのその他「ピュアリティ まきび」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)

料理が素敵でした。昔ながらの古風な式場。

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 5.00 3.00 4.00 -
しんしん≧≦ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2011年7月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・大きい会場で、迫力があり立派な式だなぁ。という印象でした。
・照明が豪華で新郎・新婦ともにいつも以上に綺麗でした。
・海の幸をふんだんに使ったお料理の美味しさに感動しました。
・ビデオレターの余興を計画中に「機材費を8000円お支払い頂くか、自身でノートパソコンを持参してください。」と伝えられた。10分足らずのものを再生するためだけには高いと思ったし、遠方から参列だったので、困りました。
・式がおして1時間も予定より遅く終わった。新幹線の時間もあり新郎・新婦さんの2次会に参加できず帰宅しました。こんなに時間がずれるとは予想していなかったので、帰る時に慌てました。

【演出・オリジナリティの満足度】
・余興がたくさんあった。楽しみあり、涙ありで心のこもった披露宴でした。
・料理をタイミング良く運んできてくれました。
・式場に小さな庭があり、子供の参列者さんが散歩をしていた。絵になっていて微笑ましかったです。
・サプライズで新郎さんから新婦さんへギターの弾き語りがあった。新婦さんの好きな曲を一生懸命歌われていて素敵でした。

【料理の満足度】
・料理を出すタイミングが良かったです。
・海の幸をふんだんに使用しており、特にお刺身を氷の上で冷やして出して頂き、大変おいしく頂きました。
・量がすごく多くて最後に出されたものは無理やり食べる感じでした。残したのものあり、美味しかったので余計残念でした。
・ナイフ類とお箸の両方用意があったので、嬉しかったです。

【式場スタッフの満足度】
・料理の配膳のタイミングがとても良かったです。
・スタッフの人が控えめで、新郎新婦が引き立つ披露宴でした。
・集合写真を撮る時にすごく暑くて皆必死に耐えていました。スタッフの人は写真を撮るのに必死で・・・温度管理も気を配ってほしいなと正直思いました。
・スタッフの方はきっと忙しいのか余興の打ち合わせがパパっと終わった。時間は「きっとおすので」と教えてもらえず、「〇〇さんの後です。」と言われ、「それ誰!?」と思いました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・岡山駅からタクシーですぐで、迷わずに着けました。
・歩いてすぐに着くとは聞いていたが、実際駅に着いてもたくさん建物があり迷うと大変ですし、ヒールも履いていたのでタクシーを利用しました。
・帰りは無料のタクシー券がもらえて嬉しかった。
・遠方から来たので、帰りに岡山駅でお土産を買って帰れた。ちょっとした旅行気分を味わえた。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・新婦のお色直しの時、お母さんとおばあちゃんがエスコートしていた。3人とも笑顔で、微笑ましく感動しました。
・控え室に写真やメッセージ帳があると、周りと会話も弾み楽しく過ごせました。
・名前の座席カードの裏がメッセージカードになっていて、新婦から直筆のメッセージが書かれていた。心がこもっていて嬉しかったです。
・徳島で式と披露宴に参列したときのこと、有名連の方々による阿波踊りで会場が盛り上がりました。地域の特徴が現れていておもしろかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしんしん≧≦さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピュアリティ まきび
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区下石井2-6-41
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事