1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. LA POLTO(ラ ポルト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「LA POLTO(ラ ポルト)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

プリンセスのような結婚式

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 3.00 5.00 4.00
ミキKT さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年4月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト10名以下で100万いかないくらいでした。いくつか会場を見学しましたがだいたい同じ値段だったので、このくらいが相場なのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

全体的にクラシカルで、プリンセスのお城のような雰囲気もありました。
決してぶりぶりで可愛すぎることはなく、上品で高級感もある可愛らしさです!

演出・オリジナリティ

チャペルの照明を暗くして星空のような光をともす演出ができるそうで、ランタンのように幻想的でとても綺麗でした。

衣装・衣装小物

ドレスサロンを一回り見学しましたが、広くてカラーやデザインも豊富でした。新郎の衣装も多かったです。

ドレスサロンが別の会場もあったので、会場内にあるのはすごくありがたいと思います。

料理

お肉とデザートを試食しました。目の前で焼いてフランベ?(お酒を入れて炎をだす)してくれました!
柔らかくておいしかったです!

スタッフ

ザライブラリーさんが系列の会場なので、同日に同じスタッフの方に対応していただいて2つの会場を見学しました。

なので感想は同じになってしまうのですが、こちらの会場とともに、先に下見した他会場さんの感想も何度も聞かれました。他会場さんの見積もりなども聞かれました。

とても親切丁寧な接客ではあったのですが、推しが強い印象で自分には合わないかなと思いました。

立地・交通の便

駅から車で10分ほどでとても便利です!
周りはコンビニなどがあるごく普通の街ですが、少し奥まったところにあるおしゃれや豪邸のような感じです。
門があって非日常的で素敵でした!

ミキKTさんが比較検討した式場

式場からの返信

LA POLTO

返信日:2023年7月23日

ミキKTさん様

この度は誠におめでとうございます
数ある式場の中よりラ・ポルトへご来館いただき
誠にありがとうございました

会場の雰囲気、チャペルでの星空の演出などお褒めのお言葉をいただきありがとうございます
また全館貸切型のゲストハウスですので、当日は一日お二人のゲストと自由にお過ごしいただけます

またお料理に関しましてもご満足いただき嬉しく思っております
味はもちろんお越しいただいたゲストの皆様への
おもてなしを込めて盛り付けの細部までにもこだわっております

ご見学時のプランナーに関しまして、お二人にご満足いただけるようなご提案やご対応ができず
大変申し訳ございません
ラポルトをご検討いただいているお客様へ寄り添ったご提案やご対応を
今後徹底してまいります

貴重なご意見ありがとうござました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミキKTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA POLTO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-951-643
LA POLTOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 栃木県小山市東城南2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事