1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. アルベルゴバンブー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのレストラン「アルベルゴバンブー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (5)

自然の中で雰囲気ある結婚式
妊婦さんへの配慮がいまひとつだったかな

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 3.00 2.00 3.00 -
ha-yan さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年10月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式を上げた二人にとてもピッタリな雰囲気の会場でした。
挙式は屋外のテントで木々や葉っぱ自然の音、光もあり良かったです。
親族のみ椅子が準備され他は周りの1列で並んで見る感じで立見だったのですが、お腹大きい私(当時妊娠8ヶ月後半)に気づいた新婦の親族の方が席を譲ってくれてその親族の方が立見になってしまい申し訳無さを感じつつもゆっくり見られました。余分に椅子が出ている感じでもなさそうだったので余分に用意するか親族でなくスタッフの方に気にかけてもらいたかったです。

披露宴は中の長い階段からの登場でまさにお姫様と王子様のようでとても素敵でした。まさに新婦の好きそうな感じでアットホームさもありよかったです。

演出・オリジナリティ

二人が凝って考えたんだろうなと思うところもありとてもよかったです。

料理

乾杯は外で新郎さんがナイフで開けたシャンパンをいただきましたがアルコール入りのものしかなく妊娠中の私は飲めずスタッフの方にノンアルはないかと聞きましたがそれしかないと言われてしまいました。結局一緒に参列していた知人に飲んでもらいましたがノンアルの用意があれば一緒に乾杯して飲めたのになと思ってしまいました。
そして披露宴の料理に生魚があり私は気にせず食べてしまいましたがなかには妊娠してから生魚を控える人もいると思うので配慮があってもよかったかなと。
料理は全体的に美味しく満足でした。

スタッフ

披露宴でカラードレスで再入場し終盤に差し掛かった頃ドレスが下がってきてしまい胸元が危なく、、。そのまま式は終わってしまい一旦退場しているのに見送りの際もそのまま。参列者の前で直せないのはわかりますが一旦退場しているので衣装のチェックをしてあげてほしかったなと思ってしまいます。せっかくの場でたくさん写真にも残るのに新婦さんがかわいそうに思ってしまいました。

あと妊婦をもう少し気にかけて頂けると助かったかなと。(挙式中のイスや乾杯ドリンク)

立地・交通の便

小田原からバスが出ていたので良かったですがバスがなかなか来ず合っているのかとても不安になりました。そしてだいぶ揺られてから着いたので当時妊娠していた私にとって少し大変な道のりでした、、、
でも自然が一杯で秋だったのでキレイな秋空と緑や紅葉がマッチして素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてha-yanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルベルゴバンブー
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事