1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

自由&アットホームにやりたい方にオススメ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
奴 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年7月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は見学に行って即決しました。その場で色んな割引プランも案内してもらえたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気は神聖そのものです。披露宴会場はアットホームで全てのゲストの方が幸せになれる空間です。

演出・オリジナリティ

どんな風にしたいか悩んでいても心配ありません‼︎大体のイメージがあればプランナーさんと一緒に考え形になっていきます。そうやって良いアイディアがいくつも生まれました。

衣装・衣装小物

デザインが豊富で小物もドレスに合うものが豊富にあり試着していて楽しくなりました☆自分に合う衣装が必ず見つかります‼︎

料理

味は本当に美味しいです‼︎料理長も私達の要望に応えていただいてオリジナリティーのある料理を提供していただきました。

スタッフ

担当プランナーさんにも私達がやりたいことを何でも実行してくれました。その他のプランナーの方も電話応対や打ち合わせ時の挨拶も笑顔一杯で本当に温かみのあるスタッフの方々です。式当日も全てのスタッフの方々がゲストに対し丁寧親切にサービスをしていただきました。

立地・交通の便

駅から送迎バスも出るので遠方から来ていただいたゲストの方にも安心して出席いただけました。また車で来たゲストも無料駐車場を完備しているので何の心配もなく来ていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にエヴァウインで結婚式を挙げて良かったです‼︎自分達のやりたいことを叶えてくれて悔いなく達成出来ました‼︎見学時から気さくに話し掛けてくれて、スタッフさんもアットホームな式場でした。結婚式が終わった今でも遊びに行けるのはエヴァウインにしかない温かい雰囲気があるからだと思います。式場見学でお悩みの方は一度行ってみてください‼︎自信を持ってオススメ出来る式場です☆

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

支配人 池田 より

返信日:2015年1月9日

奴さま
先日はエヴァウイン小山プレミアムスィーツでの挙式・披露宴誠におめでとうございました。
二人のやりたい事が全て叶い、ご満足頂けた事嬉しく思います。
沢山のスタッフがお手伝いさせて頂いたこの結婚式を自信に今後更にエヴァウインとして多くのゲストの方々に喜んでもらえるよな結婚式場を目指してまいります。
そして奴さまがいつでも帰ってこれる場所として、スタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね。
それでは本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奴さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事