1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラ・メゾンブランシュ クラブ・アッシュ(Club H)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ラ・メゾンブランシュ クラブ・アッシュ(Club H)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (3)

モダンでスタイリッシュ・料理は大満足

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
GOJAP さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2005年3月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

駅より歩ける距離で、外観・内装と非常にスタイリッシュかつ清潔感がある。
料理も非常においしく、来賓客にも受けが良かった。
スタッフの対応も不満なし。
あえて不満を挙げるならを、料理を下げるタイミングが早い。
コストは若干高めだが、ドレス・引き出物など、ほとんどが持ち込み可能なため、
ネットなどで手配すれば安く上げられる。クラブアッシュで挙げてよかったと思う。
レストランな為、結婚記念日などは思い出の場所で食事をしながら、お祝いができる。

【料理について】  

フランス料理、レストランな為、料理にはかなり自信を持っている様子。
プランニング時から、売りが料理と言われていた。式前の試食で、おいしさは確認。
非常に満足した。
結婚式に来てくれる人にも喜んでもらいたかったので、食事の美味しさは、必須としていた。
5件以上試食したが、アッシュが一番だと確信。
熱いものは熱いうちに。料理が冷めているなどの不満点も無く、評価は満点。

【コストについて】 
 
会場自体が、他より若干高めな設定だが、あまり余分な事はしないように費用を抑えた。
よく覚えていないが、180~200だったか?
ドレスは、知り合い(プロ)の人に作ってもらい、引き出物・ビデオなどネットで手配し、
通常より内容の割りに随分安く済ませた。総額250以内だったと思う。
料理の内容などを考えれば、納得の費用と思う。

【スタッフの対応】  

プランナーの方の対応もよく、特に不満もない。
やらなければ成らない事もしっかりと伝えてくれ、
どちらかと言うとこちらの対応が遅くなりがちだったが、笑顔で答えてくれた。
引き出物をネットで手配し、式場に持ち込んだが、袋詰なども嫌がらずに対応してくれた。
式中の不手際も無く、レストランウエディングでは老舗で非常に慣れていた。まったく不満はない。

【喜怒哀楽エピソード】  

レストランウエディングを一番やりたかった為、
レストランを7件以上まわり、試食も5件以上まわった。
一般式場も2件行った。毎週のように行っていたが非常に疲れた。
嫁の行きたいところに車で連れて行き、式場の方と話をするのは私がやっていたが、
私から行きたい式場を挙げない・選ばないなど、提案をしなかったため、
嫁が私のことを「何もしない」などとケンかをしたことも。
実際私はどのような式場でも良かった。と言うか、嫁のやりたいようにしたかった。
唯一の希望は、来賓客に失礼のないようにと、料理の美味しいことだった。
引き出物・ビデオ撮影業者の選定・発注など結構めんどくさいこともやっていたのだが・・・。
今となっては、良い思い出だが。

GOJAPさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGOJAPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンブランシュ クラブ・アッシュ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-3-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事