1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ラトリエ・ドゥ・マリエ(L`atelier de MARIEE)

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ラトリエ・ドゥ・マリエ(L`atelier de MARIEE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

この写真に関連する口コミ

(17件中 1〜17件を表示 )
  • 招待

    式をした教会が何より凄かった。 今まで色々な式に出たが教会はダントツで1番!ステンドグラスがとにかく綺麗で大迫力でした!皆んな感動して涙を流していました。本当に凄い! かなり美味しかったです。 新郎の希望で巨大なチャーハンに... 続きを読む (413文字)

    ヤサン さん
    招待2017年2月(投稿 2018年9月)式場返信あり
  • 下見
    斬新!
    3.90

    安くもなく、高くもなくでした。 ただ見積もりが少しおおまかなものしか出していただけず、盛りだくさんにしての見積もりでしたので、よほど派手にしない限りはこれ以上になることはないそうなので、それを考えるとお値打ちかなとおもいます。 ... 続きを読む (720文字)

    キムチオンナ さん
    訪問2013年4月(投稿 2013年6月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルがとても素敵で感動しました*ˊᵕˋ* パイプオルガンなどの演奏がチャペルに響いて綺麗だった♪ トイレもとても綺麗でした!! お色直し時の入場がとても凄かったです!! 司会者さんの言葉に... 続きを読む (470文字)

    スズキチ さん
    招待2018年7月(投稿 2018年9月)式場返信あり
  • 下見

    白を基調とした、こぢんまりとした式にちょうどいいサイズの披露宴会場でした。お花のアレンジなどを自由に行えるようなので色々な印象の会場にすることができそうです。 天井の高い、開放感のあるチャペルです。いちばん印象にのこっているのは... 続きを読む (695文字)

    ちょこくっきーちょこストロベリー さん 認証済み
    訪問2023年10月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場はあまり見たことのない丸型のステンドグラスが特徴的な素敵なチャペルでした。 床が大理石調になっていてステンドグラスが反射して映るのがとても素敵でした。 披露宴会場は白を基調とした可愛らしい会場でした。会場は一つしか... 続きを読む (672文字)

    nakaぽん さん 認証済み
    訪問2022年8月(投稿 2022年10月)式場返信あり
  • 招待

    外観は本格的な大聖堂で中に入ってもステンドグラスが輝いていて煌びやかでした。 披露宴会場はシックな内装でとても落ち着きます。 生演奏があったり音が良く響いて演奏の音や拍手の音がとてもよく響きました。 庭に出ることもできハ... 続きを読む (419文字)

    てんやまん さん 認証済み
    招待2021年9月(投稿 2022年6月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルの外観、内装。アンティークで、とても美しい教会です。エメラルドグリーンのお城のようなチャペル。 独立型で、正面の丸いステンドグラスが目を惹きます。 真っ白でなく、大理石や濃いブラウンの椅子などが重厚感を醸し出します。 ... 続きを読む (808文字)

    よしふじ さん 認証済み
    訪問2021年10月(投稿 2021年11月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルは、伝統のあるステンドガラスが多く使われていてとても美しく、厳粛な式にできそうです。 披露宴会場はナチュラルな雰囲気なのでガラッと雰囲気を変えてアットホームに楽しむことができそうでした。 見学時の装飾がドライフラワーメ... 続きを読む (523文字)

    ゆゆゆゆゆゆゆんん さん 認証済み
    訪問2020年9月(投稿 2020年10月)式場返信あり
  • 下見

    式場の、ステンドグラスが素敵でした。正面、側面の絵が各々違うためいろいろな方向から楽しめます。バージンロードの広さもドレスが広がっても十分な広さで魅力的でした。 いろいろな式場を見学に行き、おおよその予算をお伝えしました。当... 続きを読む (720文字)

    YUI2021 さん
    訪問2020年9月(投稿 2020年9月)式場返信あり
  • 下見

    ステンドグラスがとても素敵な挙式会場です。ステンドグラスが大理石のバージンロードに反射するところも綺麗でした。天井も高く、開放的な空間です。周りに緑の装飾もあったので、しっかりとした大聖堂の中に今風なナチュラルさも感じられました!... 続きを読む (735文字)

    もふさんど さん
    訪問2023年12月(投稿 2024年1月)式場返信あり
  • 招待

    結婚式場の中では大きい方でないですが、アットホームな雰囲気で楽しい結婚式になりました!教会内はまさに大聖堂!天井も高くとても神秘的な空間でした。生演奏があったのもよかったです。スタッフの方にも親切で丁寧な対応をしていただけました!... 続きを読む (560文字)

    これがハートのガーデンです!
    納豆まん さん
    招待2018年9月(投稿 2018年9月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルが王道な感じでイメージしていたチャペルにぴったりでした。大理石で出来ていてステンドグラスも綺麗でした。披露宴会場は白っぽくてお花も綺麗でした。自分たちらしくコーディネート出来そうです。 どこよりも安くてビックリしまし... 続きを読む (630文字)

    くろしび さん
    訪問2023年12月(投稿 2024年1月)式場返信あり
  • 本番

    バージンロードの横幅がひろくて、裾幅のあるドレスでも窮屈にならず歩くことができます。写真を見ても、綺麗にレースが流れていて大満足です。 70人超で400万くらいでした。衣装や花を持ち込んだこともあり、想定していたよりやや高め... 続きを読む (803文字)

    チマチマ さん
    挙式2024年2月(投稿 2024年2月)式場返信あり
  • 下見

    とにかくチャペルが素敵で、ここで結婚式したい!と一目惚れしました。天井が高く、ステンドグラスがとても綺麗。さらにパイプオルガンの音色が響き渡ると感動間違いなしです。ガーデンは広くはないですが、いろいろできそうな感じでした。披露宴会... 続きを読む (924文字)

    りり22 さん
    訪問2024年2月(投稿 2024年2月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場の雰囲気が好みでこちらの式場に決めました。 丸いステンドグラスの大聖堂がとても魅力的です。 挙式は厳かに、披露宴はカジュアルな雰囲気にしたかったので、どちらの会場も私たちの理想にぴったりでした。 挙式会場も披露宴会場... 続きを読む (1421文字)

    あんこっころん さん
    挙式2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式のチャペルがとてもきれいで、見学させていただいた時から感動しました。広さもあり、バージンロードの幅もあったので、歩きやすかったです。 特典割引を適用していただきありがたかったです。また、1度予算をオーバーしてしまって、わ... 続きを読む (592文字)

    むぎめしたろう さん
    挙式2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
  • 本番

    教会の中がとてもきれいな装飾で落ち着いた雰囲気の場所で行えるため、おすすめです。 人数は30人くらいです。みんなに喜んで楽しんでもらいたくて、少し背伸びした金額になっちゃいました(笑)でもプランナーさんが頑張ってくれたので、... 続きを読む (474文字)

    ともっくん さん
    挙式2024年4月(投稿 2024年4月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラトリエ・ドゥ・マリエ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~95人
TEL・予約
0120-01-3322
ラトリエ・ドゥ・マリエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝休9:00~20:00(火・水曜定休、祝休日は除く、12/30~1/3は休業) 予約/随時受付
住所 静岡県磐田市二之宮東4-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事