1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. La source ANN(ラ・スースアン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「La source ANN(ラ・スースアン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)

全部満足。大好きな場所になりました。
友人からもらった写真の方がよかった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
*かおる* さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
1,333,461円 (25人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算通りで満足に式を挙げることができました。
式場のドレスではなく提携店でドレスを選びましたが、
それでもかなり満足な価格でした。もちろんとても気に入ったドレスに出会えました。
提携店で決めるときも、値段がどれくらい変わるのか不安になりプランナーさんに
電話で問い合わせたところ、
心配しなくて大丈夫だから気に入ったものを選んできてくださいと言われ、
心強かったし嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は下見の時からとても気に入っていて、大好きです。
落ち着いた柔らかい雰囲気です。
私たちは20人程度の少人数でしたが、寂しくないくらいの広さでちょうどよく感じました。
持ち込みで会場を飾らなくても、もともと置いてあるものが可愛くて
私たちはウェルカムドールとウェルカムボードを作っていっただけです。
また、挙式会場のパイプオルガンは最高でした。
特になんちゃら式にこだわりはありませんでしたが、
このパイプオルガンが素敵過ぎて、キリスト教式を選びました。笑

ただ一ついうなら、披露宴会場のプロジェクターの位置が、会場の端に1つでした。
中央より、もしくはもう一つ別の位置にあったら、
みんなもう少し見やすかったかなぁと思いました。

演出・オリジナリティ

ここの階段でやってもらったフラワーシャワーがとても素敵でした!
降りるのが少し怖かったけれど、お姫様気分になれました。笑
曲も自分たちで好きな曲を用意して、
最初から最後まで思う存分流してもらうことができました。
私たちらしい雰囲気でできてよかったと、どちらの両親にも言ってもらえました。

衣装・衣装小物

式場で用意されていた衣装も そこそこ気に入ってはいましたが、
提携店で見てみると量も種類も全然違っていて。
私たちは二人とも提携店で衣装を選びました。
提携店のスタッフの方の対応も満足していますし、
あんなかわいいドレスを選ばせてもらえても値段を抑えて借りることができて満足です。

料理

とーってもおいしかったです。
ちなみに私はスープ以外完食したし、彼が少食で好き嫌いがある分、
彼の分まで私は箸を伸ばして食べていました。
「すげー花嫁」と友人にディスられましたが、美味しくてどんどん胃に入ります。

親族の好き嫌いの我儘にも対応してもらえ、
また祖母たちからはパンがおいしくておかわりしたと聞き(少食なのに)
ここでよかったと改めて思いました。

結婚記念日には絶対また彼に食べに連れてきてもらうつもりでいます。

スタッフ

いつ来ても誰に会っても温かく対応してもらえました。
その時々で私たちの様子を見ていつも声をかけてくださり、
準備期間中辛いこともあったのですが、いつもこっそり励まされていました。

メイクの方はお話が楽しくて、気さくな方でした。
お花担当の方は可愛らしい感じで、実はお花選びが一番迷ったのですが、
お話していくうちにイメージが固まって、結果温かい印象の会場になり満足しています。
プランナーさんは お父さんみたいで。笑
我儘な彼と気の強い私の間をいつも上手に取り持ってくれていました。
優しい話し方をする楽しい方で、元気かなぁなんて、
彼と二人で今でもちょこちょこ名前が上がります。
とても親身にいつも対応していただきました。

立地・交通の便

久屋大通から5分ほどで着きます。
車で来る人間が多かったので、駐車場もありよかったです。

*かおる*さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*かおる*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La source ANN
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事