1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラゲストハウス多治見
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラゲストハウス多治見」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)

料理の品数が多くおいしかったと好評!

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 5.00 4.00 3.50 -
はなでぃあん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2007年9月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
控え室、一部屋で新郎、新婦の着替えをやりました。
9月末に午後の部で結婚式を挙げ、その頃には日が落ちるのも早く、式が終わる頃には暗くて、
外にある木には電球が付いててイルミネーションがきれいでした。

プールもあり、そこにもライトがあたってとてもきれいだった。
披露宴会場は縦長ではなく横長だったのでどの位置からも
新郎、新婦が見えやすかったんじゃないかと思う。

ハウスウエディングだったので外からの入場が可能で、入場したときはみんなびっくりした声をあげていた。
白を基調とした建物で外も中もきれいでした。

【料理について】 
 
料理のプランが4つあり私は下から3つ目のプランにした。
ゲストのみんなからは品数が多く、とてもおいしかったと好評だった。
全部、食べれなかったと言う人も。
一部のゲストが昔、料理人を目指していた頃があり、
結婚式でこんなにおいしい料理は初めてだと言われた。
ソフトドリンクの種類が少なかった。

【コストについて】  

1年を通して、特典プラン、割引があった。
細かいことにお金はかかってこなかったことがよかった。
最終的に約60名で300万もいかなかった。
送迎バスがキロ数が短いと無料で1台ついてきた。
他の結婚式場が契約しているドレス屋よりも1点辺りのドレス代が安く感じ、
小物まで無料で何点もついてきた。

【スタッフの対応】  

本当はBGMも自分たちで決めないといけなかったのに私たちがあまり詳しくなく、
どれにしようかずっと迷っていたら手伝ってくれた。
手作りの結婚式がやりたかったので出来る限り意見を通してもらい、
本番失敗しないよういろいろと確認をしてくれた。
(席次表に間違いがないか、生い立ちビデオに誤字かないか等)

【喜怒哀楽エピソード】  

人前式で誓いの言葉を自分たちで考え、それがおもしろかったようでみんな笑ってくれたことがよかった。
二人の家が離れており、準備も週末にしか出来なくて睡眠時間を削って朝方まで準備したことが辛かった。
新郎側の余興がとてもおもしろく、みんな笑っていて会場のみんなが一つになっていたんじゃないかと。
本番の練習がなく、説明だけだったのでハプニングだらけの結婚式でした。
指輪交換の時に新郎が新婦に・・・中指にはめられそうになった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなでぃあんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラゲストハウス多治見
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県多治見市赤坂町2-65-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事