1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ一宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ一宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尾張一宮駅, 名鉄一宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (7)

打ち合わせが全てこの式場で出来る
売りが野外演出の為天気に左右されやすい

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 3.50 4.50 4.00 4.50 5.00
アポロ513 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
2,103,822円 (56人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場無料キャンペーンに当選してでの式だったが実際には「お祝儀が平均的に回収できたら自己負担額0円」というもの。

しかし実際は、自己負担額もドレス1着及び多数の持ち込みでコストを抑えたにも関わらず、初期見積もりの倍以上に膨れ上がってしまった。

式当日は雨の為、この式場の最大の売りであるプール、オープンカー入場、広めのガーデン利用が出来なくなってしまい、演出もだいぶ削られた上、
司会もグダグダだったにも関わらず割引が全く無かった事にも大変不満。

割引をしないのであれば雨の日にもそれらの演出が出来るよう設備を工夫したり、代わりとなる満足いく演出が欲しかった。

司会に関してはきちんと練習して欲しかった。値引きも無ければ本人からの謝罪もなく大変腹立たしく感じた。

この式場は晴れの日に挙式をすると値段相応だが、雨の日だと損しかしないと感じた

会場の雰囲気・設備

モダンで落ち着いた雰囲気。全ての設備が1Fにあるため行き来しやすい。
花屋やドレスの試着が式場で全て済ます事が出来るのは大きな利点!

演出・オリジナリティ

チャペルは王道でオリジナルティに欠けるものの、子供が乗れるベンツ風ラジコンカーがあったり、披露宴会場にはオープンキッチンでの演出があったりで大変盛り上がった。

が、この式場の最大の売りである庭やプールが雨が降ると使えなくなってしまう為大変残念に感じる。

衣装・衣装小物

式場がある程度のドレスを保有している為式場での衣装の打ち合わせが可能な為別の場所に出向く必要もなく、利便性を感じた
無いドレスや小物は取り寄せしてくれる

料理

味付けも変に凝っておらず、美味しい。
ただ老人も来ていた為箸の用意や米に変更出来るサービスも欲しかった

スタッフ

担当の方は親切で要望も良く聞き入れ満足の行くプランに仕上がった。
子連れでの式だった為撮影やメイクも手間取ったが、カメラマンやメイクさんも気を利く方ばかりで楽しく行う事ができた

が、肝心の式当日、司会の言い間違いが多く、気も利かず盛り下がってしまったところが大きなマイナス

立地・交通の便

駅から離れている事は残念だが、バイパスの大通りに面しており、駐車場も広いため車での来場は便利

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友人の式場では予行練習があった為完成度が高かった。
が、こちらの式場では練習が無かった為少しグダッてしまったのが残念。

アポロ513さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアポロ513さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ一宮
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県一宮市浅野字長池67
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事