1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アモーレヴォレ サンマルコ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「アモーレヴォレ サンマルコ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (246)
  2. 費用明細 (14)

感動的な大聖堂の式がすごく心に残った。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ひいと さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランから色々プレゼントしてもらえ、ウエディングドレスを何着ても良くしてもらったりたくさん特典を用意してもらいましたが、打ち合わせしていくうちに、100万くらいは見積もりより多くなりましたが、満足できる式ができたので良かったと思ってます。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、海に面しているとこを選んだので、大きい窓からは良い景色も見え、光も差し込み綺麗な会場でした。
外にはプールもありました。
廊下や、トイレも綺麗にされ、飾り付けもされているので楽しめます。
大聖堂は、息を飲んでしまうぐらいの景色です。ステンドグラスからは光も差し込んでなんとも言えません。
来賓のからからもあんな素晴らしい協会で式を見たのは初めてと感動されてました。
演奏はもちろん生演奏、聖歌隊の方がいて感動します。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフからも沢山提案していただきました。あとはブライダルフェアで実際に見たのを取り入れました。

衣装・衣装小物

カラードレス、ウェデングドレス、着物は、本当に種類豊富にありました。
私は特典などがあったので満足して選べました。

料理

料理は基本コースにプラスしました。
来賓の方からはとてもお褒めの言葉をたくさんいただきました。

スタッフ

式の最中ドレスの裾を踏んでしまい、花がちぎれそうになってましたが、素早く応急処置していただきました。
また打ち合わせの際もいろんなリクエストに乗ってもらったり、アイディアをくれました。

立地・交通の便

駅からは少し離れてますが、小倉駅から無料シャトルバスがでているので、運転できない方でも不便ではありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一度見学に行って、大聖堂の雰囲気や、料理を食べてみてください。きっと気に入ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひいとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アモーレヴォレ サンマルコ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区松原1-8-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事