1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル宇部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇部新川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (22)

赤ちゃんと一緒の家族婚

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
なかのあっくん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
1,839,905円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

18名くらいで170万くらいでした。白ドレス、カラードレスも着用し料理もランクアップしています。また、県外の参列者の宿泊代も含まれてこの金額だったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

最上階で披露宴を行いましたがそこから見える景色は地元に住んでいる参列者の方からも喜ばれるほど素敵でした。少人数での披露宴ですが会場もそこまで広さを感じることはなく寂しさはありませんでした。

演出・オリジナリティ

担当の方からたくさん提案していただきとても満足のいく式でした。赤ちゃん、子供を主役にした演出も提案いただきました。

衣装・衣装小物

何度試着しても嫌な顔されず楽しみながら選べました。衣装小物もたくさん提案していただきました。ストッキングとドレス下着は自分で用意する必要があります。ない場合は購入になります。

料理

ランクアップした料理を出しました。参列者の方にとても喜んでいただきました。

スタッフ

赤ちゃんを連れていましたが毎回、わたしたちだけではなく赤ちゃんにまで優しく接していただきました。打ち合わせで聞きそびれたことはメールでもやりとりをすることができたのでよかったです!家族婚でしたが司会者さんをお願いしました。当日は気まずいシーンもなく楽しい時間が過ごせました。

立地・交通の便

空港からは近いのでシャトルバスが使えます。新幹線の場合はすこし離れていますがバスやジャンボタクシーを手配していただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかのあっくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市相生町8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事