1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(15件中 1〜15件を表示 )
  • 本番

    挙式会場も披露宴会場もきれいでした。 室内に大階段があるのもうれしい。 80人規模でしたが、余裕のある広さで良かったと思います。また、親族が着付けをする部屋も綺麗で良かったみたいです。 最初の見積りよりも約100万くらい... 続きを読む (597文字)

    m___m_ さん
    挙式2023年12月(投稿 2023年12月)式場返信あり
  • 下見

    コロナ禍前に式場を見学させていただき、延期を経て今年やっと式を挙げます。はじめて見学させていただいた際、挙式会場の雰囲気にビビッと来てこちらの式場に決めました。バージンロードがキラキラと綺麗で、真正面に水が流れるところが開放感があ... 続きを読む (613文字)

    こうまや さん
    訪問2023年6月(投稿 2023年11月)式場返信あり
  • 本番

    外に大階段があって、フラワーシャワーで降りることができて嬉しかったです。 最初の見積もりから倍以上になりました。人数が増えたこと、料理のグレードを上げたことが大きかったのですが、それでも満足しています。 シャボン玉シャ... 続きを読む (461文字)

    みー0815 さん
    挙式2024年3月(投稿 2024年3月)式場返信あり
  • 本番

    華やかというよりは落ち着いた雰囲気を感じます。水が流れていたり噴水や中庭もあります。会場はきれいです。 チャペルの前の扉をはじめドアが全体的に大きく、重厚なイメージもあります。 金額的には見積もりからは値上がりしましたが、... 続きを読む (898文字)

    ohana27 さん 認証済み
    挙式2023年10月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場でムービーが流せるのが珍しいと思いました。そこで今までの生い立ちを流すのですが、自分の両親も友達もそこで感動したと言ってました。 そして私たちがこの会場を選んだ決め手なのですが、外の階段が富山で1番長いと言われ、ここで歩... 続きを読む (925文字)

    かびごんのすけ さん
    挙式2024年3月(投稿 2024年4月)式場返信あり
  • 招待

    挙式会場も披露宴会場も落ち着いた雰囲気です。チャペルでは、挙式前にスクリーンで両親へのムービーを流していました。こちらも涙が止まらず、とても感動的で良かったです。挙式をより良いものにしてくれました。 新郎の誕生日サプライズで... 続きを読む (393文字)

    風汰 さん
    招待2023年4月(投稿 2024年4月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場に関しては雰囲気がシンプルでありながらも王道的でありとても気に入りました。また、冬に挙式予定であったため天気が心配でしたが、室内に階段がありそこでフラワーシャワーや記念撮影も出来るという点もとても魅力的でした。 披露宴会... 続きを読む (595文字)

    雪ユキ さん 認証済み
    訪問2021年4月(投稿 2022年4月)式場返信あり
  • 下見

    建物自体が大きいため、挙式会場もとても広々と開放的でバージンロードも長く、また座る席も余裕があります。正面の大きい窓は上から水が流れており、外の自然の緑とでとても雰囲気がいいです。挙式会場も天井が高く開放的で気持ちよく過ごせそうで... 続きを読む (1004文字)

    ことまるのこ さん
    訪問2023年5月(投稿 2023年9月)式場返信あり
  • 下見

    第一印象はアットホーム感溢れる結婚式場だなと思いました。式当日が晴れ・雨どちらの天候にも合わせた工夫などがありとても良いと思いました。また会場の下見ではちょうどよく太陽の光が差し込んでいてとても神秘的な雰囲気が溢れていました。式場... 続きを読む (633文字)

    やまりょ さん
    訪問2023年7月(投稿 2023年8月)式場返信あり
  • 下見

    県内様々な式場見学しましたが、チャペルはここの式場がよくとても綺麗でした。ガラス張りで水が流れていて光が入る感じが他にはなくここであげたいなーと思わせてくれました 見積もりを見させて頂き削れる場所がないかなど私たちの要望に合... 続きを読む (599文字)

    ゆうや1 さん
    訪問2023年6月(投稿 2023年7月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルの雰囲気が凄く良かった。真っ白が嫌だったのでナチュラルなテイストに惹かれました。 やりたいことを詰め込んだので納得の価格でした。結婚式なのでこれくらいはするだろうという範囲内です。見積もりよりはもちろん高くなりますが... 続きを読む (491文字)

    黒田敏生 さん
    訪問2022年9月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルが、緑が多いナチュラルな雰囲気でとても素敵です。 早めの式場見学で、割引をいただきました。 さまざまな演出があり、よかったです。 シェフとマンツーマンで、料理内容を相談できるところがよかったです。 ... 続きを読む (503文字)

    いし111 さん
    訪問2022年7月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    ガーデンウエディングがしたかったので、県内では限られていましたが、挙式もパーティもガーデンでするという希望を叶えてくれた。 挙式、1.5次会予定ですが、内容次第で披露宴みたいに近い形にできた。費用的にも抑えれた方だとおもう。... 続きを読む (470文字)

    kt0423 さん
    訪問2022年5月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルの雰囲気がとても好きでこちらの会場にした決め手の1つです。扉が大きくて、正面のガラスは水が流れて自然光も綺麗に入ってきます。バージンロードが長いので、本番に歩くのがとても楽しみです。 披露宴会場は白色が基調となっているの... 続きを読む (1014文字)

    もちもちおもち。 さん
    訪問2022年3月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 下見

    広い空間で開放的、自然光がきれいでした。チャペルもゆとりがあって、全体的に空間がゆったりとした会場。 60名で300万程で、割引をして頂いきましたが理想よりは高い結果となりました。 ガーデンがあり、馬を呼んだりキャンプ... 続きを読む (485文字)

    披露宴会場
    MEeeer さん
    訪問2022年2月(投稿 2022年9月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事