1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「北野クラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 208件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (20)

歴史の風格を感じさせる佇まい
レストラン営業も同日にすることも

下見
総合評価 2.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 3.00 2.00 2.50 3.00
ねこ大好きフリスキー さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

レストランウエディングというと、少し費用が抑えられるのかな、と思っていましたが、 15名弱で150万円を超えだったので、高いな、と思いました。

会場の雰囲気・設備

歴史があり、食通の方なら一度は行って見たいと思ったことがあるであろう格式の高さを感じます。過去には石原裕次郎などの有名人もお忍びで来られていたとのこと。ところどころに、そういった昔の設計のなごりが見えるのもとても良かったです。また、緑がたくさんあり、海外に来たような気分を味わえます。

演出・オリジナリティ

会場が2つあり、それぞれの会場でできる演出をご説明くださいました。ピアノなどもあり、ピアノも自由に使えると言うことでした。

衣装・衣装小物

女性に大人気のトリートドレッシングのドレスの取扱があります。それ以外にも3つほど提携のドレス会社がある他、持ち込みも持込料なしでOKとのこと。ドレスにこだわりがある方はぴったりではないでしょうか。

料理

格式高い、歴史あるレストランだったので、とても期待していただけに、期待を下回りました。
お肉が出たのですが、あまりおいしいと感じず、柔らかいのですが、旨味のようなものが感じられませんでした。

スタッフ

ご案内しながらも、ここでこういうことをしても良いのでは?と色々とアイデアをお伝えしてくださったのがとても良かったです。

立地・交通の便

駅からは不向きな立地で、急な坂道に途中にあるため、ご年配の方やヒールの女性はかなり歩きづらいと思います。車も、当日も時間によっては前に停めることができず、系列の結婚式場の駐車場に停める必要があり、その駐車場からは急な下り坂で徒歩10分弱かかります。気候の良い日はまだ良いですが、季節によってはかなり大変な道のりになりそうです。

ねこ大好きフリスキーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこ大好きフリスキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事