1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. フラヌール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「フラヌール (旧名:ル・スクワール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
植田駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

やりたい事が多いと、高くなるかも…

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
tutihiro さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2013年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ちゃんとした式場なので少し手が出にくいところもありますが、オプションも充実しており、選ぶ楽しさがあります。
会員であれば割引も多くあり、負担がだいぶ軽くなります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは透明感があり、神聖な雰囲気がありますが、重苦しさはなく、落ち着いた印象がありました
お手洗いも綺麗で、清潔感があります。

演出・オリジナリティ

チャペルから出たところの階段で写真が撮れたり、フラワーシャワーが出来ます。
池もあり、夜になるとライトアップされてとても綺麗でした。

料理

シェフがそれぞれの料理の詳細を丁寧に教えてくれました。
アレルギーのことや、デザートビュッフェなど詳しいことまで教えてくれました。

スタッフ

見学したときに対応してくださったスタッフの方がとても笑顔が素敵で親切でした。
支配人さんも挨拶に来てくださり、とてもいい印象を受けました。

立地・交通の便

地下鉄の植田駅がすぐそこにあり、遠方の方でも来ていただきやすいと思います。バスもあるので、とても便利です。
周りには住宅やお店など立ち並んでいますが、中に入れば全く気にならないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日1件の貸切式場です。
他のお客さんのことを気にする必要もなく、ゆっくり過ごせそう。
街の景色は式場からはみえないし、音もあまり入ってこないので、とても良かったです。

式場からの返信

フラヌール

ル・スクワール スタッフ一同 より

返信日:2015年10月30日

tutihiroさん

この度はご結婚あめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、
ル・スクワールの会場見学にお越し頂き、
誠にありがとうございます。

やはり結婚式を挙げる上で費用のことを気にされている方は多いです。
でも一生に一度の結婚式だから悔いのないようにしたい。
tutihiroさんだけではなく、多くの方が同じ想いです。

だからこそ、納得いくまで私達に何でもご相談下さい。
tutihiroさんに「ル・スクワールで結婚式をして良かった」と
心から思っていただけるようにスタッフ全員でサポート致します

是非私達と最高の一日を創り上げましょう!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtutihiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フラヌール (旧名:ル・スクワール)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市天白区植田1-1208
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事