1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

ジブリテーマでやりたいことを詰められた

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
三浦春巻 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
2,663,577円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では30名で180万程だったのですが、最終的には55人呼ぶことになり260万程になりました。
アルバムを自分達用+両家分で用意することになった為、その分も上乗せされています。

プロフィールムービーとエンドロールは新郎が全て作った為、持ち込み料だけで済みました。予算と比較すると10万以上差額が出ました。

テーマがジブリだった為、花よりも木やグリーンを多用した結果装花にあまりお金がかからなかったことと、殆ど手作りしたもので装飾をしていたので結構落とすことができました。
極力お金を抑える為に趣味の延長線でぬいぐるみや装飾品を作ったのですが、会場の雰囲気とプロの手が加わったことで世界観がしっかり出た良い式になりました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は全体的に落ち着いたリゾートのような感じです。濃い目の茶色を基調とした内装で、ナチュラル系やアンティークな装飾も映えると思います。

会場は段差がなかったので、足が不自由な父とバージンロードを歩くことができました。
教会、控室、披露宴会場が全て屋内にあるので寒さを感じることなく快適に過ごせます。

演出・オリジナリティ

お色直しで妹が作ったドレスを着ることを決めていた為、披露宴開始の際はプールサイドから、再入場は足場にカーペットが敷いてある出入口からを勧めてくださいました。
元々はドレスを痛めないようにする為に相談したのですが、この提案のおかげでサプライズ演出までさることがでしました。

また、余興の代わりにジャンケン大会を入れたのですが、司会の方がとても盛り上げ上手で終始楽しく過ごせました。
他にも直前で馴染みのないようなBGMをふんだんに入れたリストを送る形になってしまったのですが、当日に「そこで入場したかった!!」というタイミングでドアを開けてくれたこともとても満足しています。

衣装・衣装小物

こだわりも特にないまま打ち合わせを始めたのですが、施設内にあるブティックで担当してくださった方が好みを拾うのがとても上手で新郎新婦共にすんなりと決めることができました。
式場でレンタルできる装飾品も綺麗だったのですが、髪飾りやグローブ、ピアス等の小物はテーマに合わせる為自分で用意しました。
持ち込み料はかかりません。

料理

1度試食をしてから内容を決めましたが、試食の段階でメニューの量が豊富だったことと予算の都合で料理の内容を一部落としてもらいました。
スープも自分の好きなコーンスープに変えてもらったのですが、食べられずに終わってしまったので少し心残りです…!
女性ゲストの方からはローズヒップティーのゼリーがとくに人気だったようで、沢山の写真が送られてきました。

ケーキもガッツリと絵を描いてプランナーさんに理想として渡したのですが、描いたそのままのケーキが出来ていて本当にびっくりしました。
好みでクリームを多めで頼んだら、サンクスバイトの時に顔に沢山クリームがついてゲストの方も嬉しそうでしたw
新郎ゲストの中では伝説として残っています。

スタッフ

打ち合わせ後半に差し掛かった時に、少々食い違いが起きてしまい不安を感じたこともありました。
ですが、どのスタッフさんもとても明るく優しい方で式が終わった後には「もう打ち合わせがないのか…」と思ったら泣いてしまうくらい常に楽しかったです。
手作りしたものが多くて大変だったのですが、完成するたびにプランナーさんに褒めていただいていたのでモチベーションを保つことができました。

前撮りも本番も仲良くなった担当スタッフさん達と行うことができたので、大口を開けて笑っている写真が多く非常に満足そうでしたw
思い出に残る式を皆さんと一緒に挙げることができて本当によかったです。

立地・交通の便

式場の近くに大きめな道路と裏手は閑散とした住宅街といった感じですが、周りの景色を覆い隠すように式場が建っているので気になりません。
初めて行った時は行き方が難しく、どこで曲がるのか少し迷いました…w
ですが招待状には地図も一緒に入れられるので、結婚式当日に迷う方がいなくて助かりました!

駅からは少し遠いので、会場近辺に住んでいる方におすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて三浦春巻さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事