1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. CITYPLAZA OSAKA HOTEL&SPA(シティプラザオオサカ ホテル&スパ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪市内中心地の好アクセスも魅力のデザイナーズホテル。ご宿泊はもちろん、エステサロンや天然温泉も完備。白の大理石に光、水、緑が調和する神秘的な「チャペル ラピス」。パーティー会場は、英国の邸宅をイメージしたプライベートガーデン付きワンフロア貸し切りバンケット「コッツウォルズ」や、天井高7mの開放的なバンケット「旬」、テーマの異なる5つの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
堺筋本町駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (29)

素敵なプランナーさんに出会えました^^

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
makunoshita さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年2月)

挙式時の最終金額
2,801,847円 (83人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時からは人数が減少したこともあり、結果的に7万円ほど安くなり、目標金額より安くすることができました。また見積もりは随時出してくださったので、金額がわからず不安になるということはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がとても素敵でした。太陽の光が入り込む造りになっていたので、日中の式であれば自然な明かりで挙式を挙げることができます。

披露宴会場も、広すぎず狭すぎない大きさだったので、アットホーム感を作り出せたと思います。

演出・オリジナリティ

オリエンタル和装というドレスをお色直しで着ました。また、新郎祖母に舞踊を踊って頂きました。踊り用にと小さな舞台を用意してくださったのが好印象でした。

衣装・衣装小物

3店舗の提携先があったので、自分にとってアクセスの良い提携先を選ぶことができました。普段は東京に住んでいるのですが、東京にも支店がある提携先があったので、東京で試着をすることもできたのがとても好印象です。

料理

メインのお肉料理だけは披露宴当日に絶対食べたいと思っていたので食べたのですが(笑)、本当に美味しかったです。親族間でも料理は好評でした。

スタッフ

いつ打ち合わせに行っても、優しい笑顔で対応してくれる素敵なプランナーさんでした。
またメールでの問い合わせも、担当のプランナーさんが休みの時は別のプランナーさんが連絡をくれることもあったので、返信が来ないとイライラすることは一切なかったです。

立地・交通の便

最寄り駅からは徒歩5分程度でした。
さらに、複数路線から迎える式場だったので、ゲストの方が路線を選んで迎える点が更に良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きなホテルですが、1日あたりの結婚式をする組数に上限があるのが良かったです。私たちが式をした日は私たちしかいなかったので、とてもやりやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmakunoshitaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CITYPLAZA OSAKA HOTEL&SPA
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区本町橋2-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事