新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (158)
  2. 費用明細 (11)

新横浜からすぐ見える会場で挙げられる (投稿者あかふくさん)新横浜プリンスホテル 費用と料金

あかふく さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年8月(投稿 2015年2月)
下見
見積金額 2,645,514 (70人)
出席者単価 37,793 円

新横浜からすぐ見える会場で挙げられる

値上がりしたポイント

衣装は、新郎新婦衣装プランで見積もりをとってもらっているのですが、衣装プランの中からしか選べないそうなので、それ以外のものから選ぶのであれば差額分は値上がりになります。

値下がりしたポイント

ブライズルームやフラワーシャワーは特典でついてきました。また、ホテルでのウエディングなので、新郎新婦は当日宿泊のサービスがあるそうです。また、列席者も10人分サービスがあります。遠方のゲストがいれば、かなりの値下がりポイントになると思います!

アドバイス

新横浜の駅からすぐ見えるところにある新横浜プリンスホテルで挙げられるのはとても魅力的ですが、ちょっと高めなのかなと思いました。これから値上がりする可能性もあることを考えると、現時点でご祝儀だけではまかなえないというのは、ちょっと不安なような気がします。検討されるかたは値上がりポイントをしっかり見て、予算オーバーにならないようにすると良いと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかふくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    新横浜プリンスホテル
    見積金額3,279,465円 (70人)

    初期の見積もりのため、映像関係が入っていません。それが増えるともっと値上がりすると思います。 デザートブッフェ・スナップ写真は入っています。ペーパーアイテム類はすべて自作という前提なので、見積も...

    A5i94ipsufnblalqd63hose73100000
    maumau さん
    認証済み
    訪問 2013年5月(投稿 2013年7月)
  • 下見
    各単価が高めで総額費用が高めの見積もり
    見積金額3,672,900円 (80人)

    スナップ写真・アルバムで15万、プロフィール映像で8万、ライブエンドロールで15万値上がりしました。新郎・新婦の小物が計5万以上かかりました。挙式料が挙式に必要なものと聖歌隊4名、ハープ奏者、オ...

    Mb52h8ka52h8421g842hocmblqd6310
    newdelimana さん
    認証済み
    訪問 2013年5月(投稿 2013年7月)
  • 下見
    価格に見合う価値のある会場
    見積金額2,224,830円 (50人)

    50人で予算200万円で見積もりをとりました。ちょっと高めかもしれませんが、引き出物と料理にお金をかけたかったので、演出はほとんどなしにしています。会場の景色がとてもよかったので、他にはない価値...

    5i9kqd63100gosuvfnrtuvfnb521000
    第九 さん
    認証済み
    訪問 2011年10月(投稿 2012年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集