1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 仙台店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「小さな結婚式 仙台店」は、仙台市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (222)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

アットホームかつ丁寧な対応

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 3.50 3.50
taronchiro さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は20名で約200万でした。(うち食事会場8万、神社初穂料10万)
見積もり段階では90万だったので、大幅に上回りましたが、和装の着付けを依頼する親族が多かったからと認識しています。
最終的な金額決定が挙式の1週間前くらいで、バタバタと振り込み準備をしたので、請求をもう少し早い段階でいただけると助かりました。

会場の雰囲気・設備

神社での着付けだと別料金が発生するということで、衣装の着付け、ヘアメイク、家族の着付けなどは全て、店舗で行っていただきましたが、とてもスムーズにご案内いただき、家族もストレスなく準備することができたと思います。

演出・オリジナリティ

こちらからの要望で特段演出は行わず、家族への手紙と記念品贈呈、エンドムービーのみの食事会でした。家族だけの食事の場でしたので取り入れませんでしたが、忙しなさがなく、ゆっくりおしゃべりを楽しめてよかったです。
プランナーさんからも強い提案はなく、こちらの要望を全て加味してくださったのはとてもありがたかったです。

衣装・衣装小物

和装ということで、あまり選択肢はなかった印象です。ですが、バラエティに富んだラインナップだったので、不足感はありませんでした。
当日、白無垢の刺繍が一部ほどけているところがありました。

料理

ケータリングでの食事ということで、若干不安を感じていたのですが、コース通してクオリティが高く、親族にも満足してもらえました。

スタッフ

夫婦共に馴れ馴れしい雰囲気が少々苦手なのですが、ご担当いただいたプランナーさんはまったくそんなことはなく、最初から最後まで丁寧な言葉遣いと応対で、とても安心してお任せすることができました。
ご自身の経験を交えてアドバイスくださったのも大変参考になり、ありがたかったです。
食事会の時、衣装が苦しく食事が進まない様子をすぐに見抜いてくれ、色々と工夫してくださった点も嬉しく、感謝しています。
また当日付き添ってくださったヘアメイクさんもとっても気遣ってくださり、挙式前の緊張がほぐれました。神社での結婚式ということで、移動や待機場所などチャペルとは異なる不便さがあったのにも関わらず、そんなストレスを感じないサポートがとても嬉しかったです。

立地・交通の便

神前式を選んだため、会場が離れた場所だったのですが、親族一同が乗れるほどのバスを手配いただき、とても快適に移動することができました。

式場からの返信

小さな結婚式 仙台店

小さな結婚式仙台店 スタッフ一同 より

返信日:2023年11月22日

taronchiro様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申し上げます。

またご結婚式後のお忙しい中、クチコミへのご投稿も誠にありがとうございます。

楽しくお過ごしいただけたとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
しかしながら、ご請求金額のご提示が遅くなりましたこと申し訳ございません。
いただきましたお言葉を大切に、今後、結婚式までのスケジューリングについて改善できますように努めてまいります。

今後もお近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtaronchiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 仙台店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 宮城県仙台市青葉区立町26-20 VIA定禅寺2F・3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事