1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. 甲府記念日ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「甲府記念日ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (12)

綺麗な式場とプランナーが決め手!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.50
TAKA君 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは物足りないかなと思ったので、オプションで追加していったら、結構な額にいってしまいました!しかし人数が多かったので、皆んなに満足してもらえるなら、それは仕方ないと諦めました!でも割引もして頂いたので良かったです!

会場の雰囲気・設備

私達は1階の大きい会場で披露宴をしました。少し暗い感じはしましたが、大きなシャンデリアが高級感を出していました。12月ということもあり、それがまた良い雰囲気を出してくれました。チャペルはとても綺麗で大きくて下見した段階でここで挙げたいと思わせてくれるような会場です。その他の施設もとても綺麗で申し分ない結婚式場だと思います!

演出・オリジナリティ

スタッフの方からは色々と演出に関する案を出して頂きました。ちょうど12月だったので、雪やドライアイスの演出等も出来てとても満足出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスや着物、小物等の種類が沢山あり、一度や二度行っただけでは、決められませんでした。それにどれも綺麗で新作も入っていたので、とても満足です。

料理

料理の種類も沢山あり、披露宴に合う料理を出す事が出来ます!私達が選んだ和洋折衷のコースは結婚式の料理としたら、量は十分にあります。それに何と言っても美味しいですよ!

スタッフ

皆さん親切な方達ばかりでした。それに私達の担当の方はとても愉快なで面白い人でした。少し無理そうな事でもどうしたら出来るか等とても親身になって一緒に考えてくれました。この式場にして本当に良かったと思っています!

立地・交通の便

電車を利用の場合は、甲府駅から車で10分くらいで、バスも近くにバス停があるので、立地は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場にして本当に良かったです。特に悪いところが見つからないくらいの結婚式でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTAKA君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 甲府記念日ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市湯村3-2-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事