1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「海辺のガーデンハウス リーベリア」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

アンティークでナチュラルな雰囲気
駅からの立地が少し悪い

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 3.00 -
まるみさと さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年10月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりから100万以上上がるのが相場と聞いていたのでリアルな見積もりをお願いしましたが、遠慮なく対応いただけました。

会場の雰囲気・設備

歴史ある建物なので新築ピカピカではないものの、海外で使われていたチャペルをそのまま持ってきたとのことでアンティークな雰囲気が気に入りました。

演出・オリジナリティ

ちょうど結婚式を挙げられている方がいらっしゃったので、実際の雰囲気を感じられました。

料理

実際のコースの料理を試食することができた。お腹いっぱいになるくらいたくさん食べさせていただきました。

スタッフ

担当の方がフレンドリーで楽しく談笑しながら相談できました。見積もりを出す前の段階でも、「こんなレイアウトどうですか?」「こんな雰囲気の式ならお二人に似合うと思います!」と、どんどん提案してくれて結婚式のイメージがとても湧きました。

立地・交通の便

駅から遠く、最寄りのバス停からも歩いて10数分程度。無料駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

海辺のガーデンハウス リーベリア

リーベリアスタッフ一同 より

返信日:2023年10月11日

まるみさと様

この度は、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。担当のスタッフにも伝えたところ大変喜んでおりました。

リーベリアは、担当のプランナーをはじめ、カメラマン、美容スタッフ、サービススタッフ、キッチンスタッフの全てが専属スタッフとなっております。ご準備の段階からおふたりの想いをカタチにできるように、たくさんのスタッフと力を合わせて臨んでおります。だからこそ、おふたりのイメージが膨らむご提案ができたのだと感じております。

また、お料理も満足いただけたようで、嬉しい限りです。リーベリアでは、ゲストの皆様にも満足してお帰りいただけるように、素材や味、そしてボリュームにもこだわってお創りしております。数々の受賞歴を持つ料理長が一皿ずつ手作りしておりますので、多くの新郎新婦様にご好評いただいております。ぜひ、ご結婚式当日も楽しみにしていただきたいです。

アクセスについてですが、お越しいただくゲスト様にも安心してご来館いただけるように、ご希望の新郎新婦様には送迎バスをご用意しております。ご来館までの間も自然豊かな景色をご覧いただけますので大変オススメでございます。お車でお越しの新郎新婦様も、専属の誘導スタッフがしっかりご案内させていただきますので、ご安心くださいませ。

これからおふたりの結婚式に対するイメージをお伺いしてカタチにできるよう、リーベリアスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
まるみさと様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるみさとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
082-250-2000
海辺のガーデンハウス リーベリアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日は休館
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事