1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. ウエディングヒル マリエール大洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアの専門式場「ウエディングヒル マリエール大洲」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊予大洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (5)

本格的な大聖堂ウェディングでお姫様に

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まもみーい さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

互助会に入っていれば、特典プランが受けられる。500万程かかったが、衣装が無料で一点ついてくる特典、親族の衣装の割引きなど、互助会の特典プランを駆使すれば、低予算でも、納得のいく結婚式となると思う。

会場の雰囲気・設備

大聖堂は、海外から取り寄せたものを使用している。ステンドグラスが綺麗。パイプオルガンあり。バージンロードも長い。
披露宴会場は、オシャレな雰囲気。装花や、テーブルコーディネートでいくらでも素敵な雰囲気を演出できる。披露宴会場内に、BARと、トイレがある。ゲストにも喜ばれる。

演出・オリジナリティ

式が終わって、バージンロードを新郎と退場する際に、雪を降らすサービスをしていただいた。温かいサプライズがとても嬉しかった。
音楽がとても好きなので、その場に応じた音楽をかけることを、とてもこだわった。
テーブルを一つずつ周り、皆で写真を撮り、ゲストと距離が近くなった。

衣装・衣装小物

ブランドものから、ノーブランドまで、種類が豊富。新しい衣装も、続々と登場する。可愛いもの、オシャレなもの、個性的なもの、びっくりするくらいある。衣装選びがとても楽しかった。小物も、ドレスとセットになっているのは、もちろんのこと、それ以外のものも充実している。センスのいい小物がいっぱいある。

料理

見た目は華やかで彩りがよい。男の人も満足できるボリューム。料理が全て美味しい。ゲストからも、評判が良い。温かいものは、温かく、冷たいものは、冷たく配膳されている。私自身も、ゲストとして参加して、もう一度食べたいくらいである。

スタッフ

プランナーさんは、側にいてくれて、頼りがいがある。スタッフさんが、全力で盛り上げてくれる。雰囲気のある方が多い。神父さんが素敵。ヘアメイクスタッフも自由に選べ、最高の自分にしてもらえた。衣装も可愛いのがありすぎて迷うが、衣装スタッフも根気強く付き合ってくれる。皆さん、精一杯出来る限りのことを尽くしてくれる。

立地・交通の便

自然がいっぱい。大聖堂と自然が溶け込んでいて、素敵。リゾートウェディング気分も味わえる。式場の前まで、高速が通っているので、便利。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身、憧れの場所で式を挙げることができ、一生の思い出になった。何から何まで満足のいく式となった。大聖堂ウェディングに興味のある方には本当にオススメ。写真館、ヘアメイクは、たくさんの中から選べるので、満足できるところに出会えると思う。外国人牧師さんの人柄もとても印象的だった。ワンコイン試食会や、ウェディングフェア、実際に、結婚式を体験できるサービスがある。私自身、参加して、感動して、絶対ここで式を挙げたいと思ったので、一回参加してみることをお勧めする。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまもみーいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル マリエール大洲
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県大洲市北只1202
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事