1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座マキシム・ド・パリ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「銀座マキシム・ド・パリ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.25
口コミ数 108件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (11)

格式とアットホームさを兼ね備えた素敵空間

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
ananiyashi さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2013年12月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一般的に言われているように、最終的な金額は初期見積りからちょうどプラス100万円ほどでした。
料理は値段に関係なく自分たちの納得するものを選び、プロフィール映像、ペーパーアイテムなどは自分たちで作成するなど、メリハリを意識しました。
決して安くは無かったですが、コストパフォーマンスという意味では決して高かったとは思いません。

会場の雰囲気・設備

他の会場には無い独特な雰囲気があり、ゲストの方々にも楽しんでいただけたと思います。
内装が大変美しいため、ゲストテーブルの装花は、最小限で充分でした。
人数(80名)に対して会場が狭いのではと不安でしたが、実際にはそこまで窮屈な感じはしませんでした。
しかし、大人数のために、高砂やスクリーンが見えづらい座席があったため、それは事前に知りたかったです。
控え室やお手洗いは少なく、更衣室も広くありませんが、それはレストランなので仕方内と思います。

演出・オリジナリティ

ゲストの皆様には、マキシム自慢の料理をゆっくり楽しんでいただき、会場の雰囲気を楽しんで欲しかったため、
中座前に余興を一つ、中座後は写真撮影と歓談のみにしました。
ゲストとの距離が近い、思い描いていたとおりの“アットホームな会"ができました。

衣装・衣装小物

衣装は2店舗提携があるようで、2店舗とも見学に行った後、青山にあるドレスショップにお世話になりました。
種類も豊富であったとともに、スタッフの方がとても信頼の置ける方で、最後まで丁寧に親身になって対応してくださったことに感謝しております。
小物類は持ち込み可とのことでした。

料理

2つのコースから選択できることに、私たち自身も驚いたとともに、ゲストにも良いサプライズとなったようです。
当日の会場でも、どちらのコースにしたか、ゲスト同士の会話のきっかけにもなったようです。
当日はスタッフの方が新郎新婦も食べられるように配慮してくださり、うれしかったですし、本当においしかったです。
宴中は食べることを躊躇してしまいがち(特に新婦)ですが、遠慮なく自分たちも食べればよかったと少し後悔しています。食べるべきでした!

スタッフ

打合せの日時がなかなか取れず、準備も最後バタバタとしてしまいましたが、プランナーの方がこまめにメールを下さったり、細かい部分までしっかり確認してくださり、安心して当日を迎えることができました。
また、進行の案内をしてくださるスタッフの方もとても落ち着きがあり、信頼できました。

立地・交通の便

駅からのロケーションは抜群で、親族や女性にはとても喜ばれました。
私たちの当日は幸い晴れていましたが、雨が降った時を想定しても、有楽町駅・日比谷駅・銀座駅を利用すれば地下で直結しているため雨の心配がなく、そのあたりもこの会場を選んだ大きなポイントでした。
二次会を東京駅周辺で行いましたが、その際も好立地なので移動もスムーズに行えました。
また、周辺に2次会として使えるお店も多く、便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場にて直接申し込みました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてananiyashiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座マキシム・ド・パリ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル地下3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事