1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 渋川・沼田の結婚式場
  4. ホテルグリーンプラザ軽井沢 軽井沢白樺高原教会(しらかばこうげんきょうかい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 渋川・沼田エリアの国内リゾート「ホテルグリーンプラザ軽井沢 軽井沢白樺高原教会(しらかばこうげんきょうかい)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (23)

自然に囲まれたアットホームな挙式☆

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 -
cloverleaf さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年11月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

☆ロケーション・会場設備など全体的な感想☆  
・参列者も宿泊でき大好評でした
・ナイトプランだったので、キャンドル装飾が厳かで良かった
・挙式後、馬車に乗れるのもロケーションのおかげ!
・神父様がとっても優しいです!スタッフの人もみんな下見に行ったときからすごく親身になって
希望等聞いてくれて、安心してまかせられました。
・教会がとってもかわいくて、フラワーシャワーも良かったです。
・参列してくれた人たちもいまだに「良い結婚式だったね」と言ってくれます。

☆料理について☆ 
・和洋折衷にしました。下見に行ったとき食べたときにはちょうど良い量に感じましたが、
当日はみんなで歓談しながら食べたので、お腹がいっぱいで食べきれませんでした。
・オプションのウェディングケーキがとってもおいしくて、大好評でした!
・お酒も絶え間なく提供されていて、みなさんご機嫌でした。

☆コストについて☆  
・下見に行ったときの特典として、挙式後一年間有効のペア宿泊券をもらいました。
・ネット見積もりの特典で、フラワー&ライスシャワーが無料でした。
・ブーケ(造花レンタル)が、ネットの見積もりと実際の価格に差がありました(実際の価格が+15000円)

☆スタッフの対応☆  
・初めてブライダルフェアで行った時から、みんな感じが良く即決しました。
ネットで何社か資料請求した時も、一番対応が丁寧だったように思います。
・挙式後、神父さんのメッセージ入りの聖書をもらって、良い記念になりました。
・担当者の方とはメールでやりとりをして、細かい部分まで質問に答えてもらえました。
・当日の打ち合わせでの変更にも、全く嫌な顔をせず対応してもらえました。

☆喜怒哀楽エピソード☆ 
・挙式当日の朝、私は実家から家族と、彼は自分の実家から家族と、それぞれ出発して
会場で落ち合うことにしました。が!!!朝から彼の携帯に電話してもつながらず・・・
始めのうちは「ドタキャンじゃないのか~?!(笑)」などと軽口を叩いていた父も、
会場が近づくにつれだんだん無口に・・・「もし本当に新郎がいなくっても、身内のお食事会、ってことに
すればいいわよ」と言う母も、内心かなりドキドキしている様子。ホテルに着いてみると・・・
喫茶店で家族とムシャムシャ食事してる彼の姿!!家族みんな顔を見合わせて笑ってしまいました。
彼のマイペースっぷりは今も変わらず、今も癒してくれます☆

cloverleafさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcloverleafさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンプラザ軽井沢 軽井沢白樺高原教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事