1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. フェリスクレール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアのゲストハウス「フェリスクレール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (234)
  2. 費用明細 (16)

何でも自由に!のスタイルで大満足の結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
狛犬666 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積りと最終金額はそこまで差異を感じませんでした。私たち自身ももちろんですが
ゲストがとても喜んでくれたため、大満足で納得のいく費用でした。
また、お肉料理のグレードアップやデザートビュッフェを行ったため
その分費用は上がりましたが、そちらもゲストの笑顔を見るととても大満足な内容でした。

会場の雰囲気・設備

カジュアルな雰囲気のため、笑いが溢れる挙式ができました。挙式会場も広いため大勢のゲストを呼んでも楽しめるかと思います。
披露宴会場も広く、ゲストの待機場所も使える場所が多いため皆大満足の様子でした。

演出・オリジナリティ

とにかくゲストとの交流の時間を設けたかったのですが、プランナーさんからのご提案により
サプライズ演出も混ぜながら、とても濃い時間を過ごすことができました。
やりたいことは何でもやらせてくださった式場、スタッフに感謝です。

衣装・衣装小物

長野県でも随一の品揃えだったため、新婦は大満足のようでした。数ある中から何着か候補を挙げましたが試着も快く受けていただいて
当日納得のいく衣裳で臨むことができました。自分たちでは気付かないような率直な意見もいただけたり、終始笑顔が絶えない衣裳打ち合わせでした。

料理

料理長が信州の名工ということで、長野県の食材を使った和洋折衷料理をお願いしました。
他県からのゲストも今までで一番美味しかった!と言ってくれました。
わさびを擦り下ろすという体験がゲストには大変楽しかったようです。
ガーデンビュッフェを行ったのですが、小さい子にも楽しんでもらえた演出で大満足です。

スタッフ

何でもやりましょう!というプランナーさんだったので、心置きなく色々とご相談できました。
プランナーさんからもサプライズ演出などをやろうというご提案もいただき、とても満足いく内容の式になりました。
衣裳スタッフ、メイクスタッフもとてもフレンドリーな方で終始笑顔で過ごすことができたのも大変良い思い出です。

立地・交通の便

バスの手配をしてくれるため、東京等からのゲストも特急が停まる駅に集合で参加が容易でした。
周辺に宿泊施設が少ないため、松本や諏訪などに案内する必要があります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて狛犬666さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリスクレール
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県塩尻市広丘吉田3133
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事